相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

久々イン

家が腐りそうだったので、あわててGTイン…開始してたよ、腐り!
2日かかって腐り解除、よかったー。

んじゃ、カスタマでもしますか…と、あれ?

c0003943_1115971.jpg


こんなのロックした記憶ねえんだけど。
[PR]
# by kaeco | 2010-03-07 11:15 | UO

あ、

あけましておめでとうございます…?
だらけておりますが、今年もよろしくお願いします。

今年も一月恒例となりましたインフルエンザです。
ははーん。

UOは、掘りをあげました、こないだ。
生産キャラのスキル構成に1年近く悩んでいる気がする…。

あ、あと、年末にやっとアビスにいったよ!
銀色の種をもらった。

そしてそのついでにコインをなげたらまたサンダルが出た。
ので、せいこに貢ぎました。

ぼちぼちやってます、で、アビスではなにができるのかにゃー?(そこからか
[PR]
# by kaeco | 2010-01-18 23:16 | UO

結構出るって事だよね…

ターキーしばいて、ツノ。
裸鳥はどこですか?

ちなみに、二回お亡くなりになったよ!(自分が

そしてツノをぶったたいてもモロコシは出ず。
いやまあ、出ても飾るとこないんだけどね。

カスタマしようと思ったらエルフ系のセキュアはずしてからにしろって怒られて、めんどくなってハハハ。

***

つまんにーなー、まだSAもようわからんしー
とかおもいながら、ラッキーコインを投げに行ったら、また出た。

サンダル。
あらあらまあまあ。←真顔
[PR]
# by kaeco | 2009-11-24 00:23 | UO
くーりすますがこっとしもやーってくるー♪

どうみても地獄です。本当にありがとうございました。
さて、今回は写真がありません。
わたしの文才が火を噴くときがやってきたのだよ…。

はいはい。

で、ハロウィンはイライラしながら最終日にモヤモヤオンラインをして、せいこがローブほしいほしいと言っていたので青結晶握り締めてFに赴き、余裕でローブをゲットして、ゲロ我慢しながら寝たっつう。

衣装は骨骨影竜みたいな感じで。ナマコ一個くらいほしかったよ…。
未だにあいつがなんなのかわからんけど…。


リアル酒乱で数日を過ごし、合間が空きましたが、放送時間の都合により割愛。
違うな、放送コードにひっかかるんだ、多分。

はいはい。


んで感謝祭。

せいこがとりえずターキーでも叩こうか^^ ていうんで叩くなら叩くよ!と豚で。
半分くらいに減ってるのがいたよ、って…名誉取れないですね^^v

ぼちぼち転がりつつ切れ端とツノゲット。
つうかせいこが触っただけで死ぬのでそれが面白くってもう。

まあでも結局のところよくわかんないけど、名誉取って叩きたいのでもう一匹。
なんかアレ?ってなってるうちに死んで、リログが出来ないベリアカの罠にハマってる間にゆう光臨。

せいこがまた何回かぶっ倒れてましたけどまあ、お約束っつうか、相変わらずえちんとかデブとか連れてきてたんでさらに噴きました。ナチュラルボーンMPKせいこ。

巣を探したけど地図が街中!
ターキーさんは、もっと密やかに出産したまえ。
ゆうがYewだっていうので言う通りにYewにゆきました。

結構今、頑張って韻踏んだ。
中身はゴミ。

はいはい。

もう一個の地図もスカ。つうてもツノは引いたのか。
まぐわまぐわって盛ったせいこがいましたが、まぐわいはありませんでした。



じゃあ、遅くなったし黒天使でも叩こうか、と豚3人で並んでみたけれども酸と不調でどうにもならないので不調に変えてヒーラーにへんしん。
遅くなったなら明日にしろよとか、せいこがまた触っただけで死んでたりしたのはおいといて。

ローブは?って言ったら二人からキレられました。
金結晶もう一個せいこが持ってる気がするけど、きついな黒天使。
鹿ボスと木ボスを混ぜた感じ。

でもターキーの方が勝つらしいって聞いてほへーとなった。
つよいな、鳥。
堕天使よりもつよいのか。なんか聖なる何かなわけ?

はいはい。


そんなわけで、またゲロ吐きそうになりながら寝ました。
よーしおばちゃん鹿ボスになっちゃうぞーってな。


はいはい。
つうかそんなこと言わないし。
[PR]
# by kaeco | 2009-11-23 11:24 | UO
c0003943_0455438.jpg


なんか、幸せって、こわい…><
きゃはっ☆ミ


のろけた。
今日のUO終了。
[PR]
# by kaeco | 2009-11-05 00:46 | UO

塩コイン

昼間、一人でまたカボチャ取り。
4つゲットしたのでお城に献上してきました。


おいといて。


せいこにカボチャランタンをプレゼントしたらせいこがインしてくれました!
ありがとう、わたしのおともだち!(数少ない

んでローブのクエスト、のはずが、なぜかラッキーコインを集めることに。
なんていうかこう、わたし、自分でどうこうする気があんまりないんだろうね。うん。

そんなわけで、あんだーわーるど?にいってみました。
へんななめくじみたいなのを殴っていたら、道を間違えていたようで
というか、なにもわからないので

c0003943_0494357.jpg


せいこに迎えに来てもらう。
ひさしぶり!ひさしぶり!

実際いってみたらなんか知ってる人ばっかりだったので噴いた。
なんか5年オーバーで久々な人までいましたけど。LOKて。LOKて。

ラッキーコイン投げたけど、まあ別になにもなかった。
幸運に包まれた!とか言われた気がするけど、
別に包まれてないって言うか、むしろがっかりだよねっていう。

しょっぺえな。
まあ、3個くらいとれたので明日また投げてみよう。

そのあとしんちゃんちにお邪魔してだべってたら浦島なわたしたちに

c0003943_0513764.jpg


こんなのや
ていうか、ぎゃzてなんだわたし、驚きすぎ

c0003943_053246.jpg


こんなのをみせてもらったので、またやる気が出てきました。
ボス殴りたいです、あたらしいのなぐりたいです!(そっちのやる気



練成?
なんか向かないって言われたからとりあえずおいとく^^
[PR]
# by kaeco | 2009-11-04 00:54 | UO

愉快な畑のカボチャンス

結局かぼちゃが気になるのでもう一個のアカも復帰させて、みによんつれてお散歩。
どうせ出ないんだろ?
またどうせいつもの塩運だろー?
と、ぶちぶちいいつつみによんの吸い込みの悪さにイラッとしつつうろうろ。



しばらくしたら、いきなり沸いててギョバー!


でた!!


ごえっ、てマジで生声出たからね。これ。


そこから立て続けにポコスカ出て合計8個。
ゆうは七個。

勝った。
今年のわたしは一味違うのよ(もう11月です



ちょうどよくグラ違い4:4で取れたのでご満悦。
2セット自分用とせいちゃんに貢ぐ用にもろて、あとはお殿様であるところのゆうに献上。

そのまえにとりあえず並べてみた。

c0003943_1253028.jpg


きゃわいー!(だれ
いやしかし久々にUO楽しんだよ!
今度はローブのもらえるクエストをやるます。

今日は寝る。
久々に画面凝視してたら酔った。←バカ
[PR]
# by kaeco | 2009-11-03 01:27 | UO
おばけかぼちゃが出るんだよ、とパラリを見せられる



かわいいね



かぼちゃ摘めとのご指示



Fスカラの畑に案内されてせこせことかぼちゃを摘む



なんかCoMの赤い人がアタッキングミー



ご帰宅リコマクロ作動



とりあえずひろったかぼちゃをせいこんちのメールボックスにイン



あ、なんかUOしてるっぽいな今。
みたいな感じ。
[PR]
# by kaeco | 2009-11-02 23:25 | UO

おひさしぶりです。

SAもGTも入れましたがさっぱり意味がわからず…

練成あげろと言われたのでよっしゃやるか!と思ったけれど
Oak板がないとダメ?ていうか弓作成GMじゃないけど?

っていうとこで止まってマス。えへへ。

久々に見たらスパムがひどい事になっていたので消しました。
セックス産業はそんなに儲かるのかね、君たち…(スパムに語りかける
[PR]
# by kaeco | 2009-11-02 00:32 | UO
昼間っからせいこと木ボス。

c0003943_0444358.jpg


いやにメリサンドが好きになった。
中身はビゲンすらなしのゴミ~。

って、改めてみたら「メリザンド」なの!?
し、知らなかった…。

***

のちにPS。

1をせいこに沸かしてもらったらアクマだったので、徳貯めるつもりでやってたんだけど、気が変わったのでやんぞ、と出来もしないくせに無理やり進めさせてしまうわたくし。ヘルプ呼ぶ気まんまん。

最終になってからしにまくってダメだったなー。
今一歩。
もうちょっとちまちまやってもいいのかもしれない。
てか、そうじゃないと死んでたよねボクね…。

戦利品はEI20と次回への教訓。ネズミより格段にアクマが好きです。

で、夜になってこの時間はまずいよなーとか思ってたくせに、1を湧かし、ネズミを引く。きゃーわたしってばほんと空気読めない運してますよねー!と、みなぎり続けるせいこを召還。

武勇入れて2段階をちょっと進めたところせいこの近くに寄ったらでBombのしとが視界に。あんれー、ずいぶんと懐かしい名前のような…と思いながら撤退。昔GKNで名前を見たことのある人だったようだ。なつかしいな、シェイム前のGH。

そんな赤いひとから逃げ切る寸前に、せいこは素手で殴りかかったことをここに記す。Dizされてたのに気付かず反撃しようとするなんて、萌えの局地ですよ、アンタ!

わたしは逃げ切ってしまいました。すみません。
まあそんなわけで復帰な週末がおわります。おやすみないさいまし。
[PR]
# by kaeco | 2009-03-30 00:57 | UO