人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

お調子こきまろ

明日のメンテではろいんが終わりますね。
しかしわたしはまた酸に行ってました…意外と人がいる。

緑閣下のところへいって、狩ってる人を見てたら次どうぞと言われたのでどうぞされてみたところブレスで名誉とれずに死亡。ムキャー。蘇生してもらった後戻ったら全快してたので名誉セットしなおしてもっかい。名誉とれてればいける。心臓も抉れた。なんか、いつも心臓だけはよく引く気がする。

じゃあスライムでもっと叩き始めたらものの5分でそろった。
なんだよ、幸先いいじゃないか。

プリンの速やかな殲滅と、0被を胸に誓いボスエリアへ。
いや今回も蘇生役はつれていきました。だってーだってー。

プリンは首尾よく処理完了。やったねー!

お調子こきまろ_c0003943_037655.jpg

なんだ、この前回と変わり映えのしないSSは。

おいといて。

結果1被。腐臭が連続してくることが多い気がするので、腐臭で大ダメージがきたら、フェイント+イベで何とかなるのかなと思った。忘れがちだけど毒りっぱなしの酸は、コンフィが意外と使えるよねえ。腐臭76のあとに腐臭65とかで乙ったような気がするます。そしてそういう時は慌てていて大体コンセクが切れている=吸えない=死。ギリギリで持ちこたえることが多かったんで落ち着けばもっとなんとかなるのかもしれない。

中身については聞くな。今回ばっかりは聞くな。
フリとかではなく、MAFすらなかったというオチ。

ネル。
by kaeco | 2008-11-18 00:45 | UO