人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

はぴにゅいや ふろむ ぶりたにあ

リア充は元旦からUOとかしないらしいんですが、正月休みでもないとプレイできない身にとっては元旦?ナニソレ?なのです。今日も暇さえあればインしてます。

家の玄関に氷片を置いて、人がすっころがるのをざまぁwwwwって見てたら、家が衝撃ビフォーアフターになってました。

はぴにゅいや ふろむ ぶりたにあ_c0003943_21315799.jpg

匠、遊び心爆発させすぎです。

おいといて。

昨日は鼠2回クリボス3回?ノーレプリカ、ノークリリンのUO納め。
ぐっすり眠りながら年をこし、深夜に目が覚めたのでUO神社へ。

はぴにゅいや ふろむ ぶりたにあ_c0003943_21323833.jpg

うるさいわよ…!!

朝起きて新年明けましてUO!よーしお母さん鼠わかしちゃうぞーとT2Aをうろうろして、3箇所沸かすも幽霊→悪魔→クモ。なんか今年の運もアレっすかね…しょっぱいカンジっすかね…。やっとのことで12に鼠を沸かすも、一人ぼっちだということが発覚。エーッ。

2アカつかってひいひいしながらなんとかボスまで。40分くらいかかったんちゃうか…?鼠ボスは動くからいやだ。2アカで相変わらずひいひいしてたら「十分なスタミナがあったため、目に見えない障害を乗り越えることが出来ました」

へるぷ@@@

まあ、ゴミだったしレプリカもなかったんで結果的にはよかったんだけど、ステハイさんも頑張ってんだね。うん。

そのあとSBわいてるとかで呼ばれてRhaの人に混ぜてもらったけどSLのしとに殺されてただけでした。えへ☆しかし対人はアレだね。楽しそうだなあいつ見ても。

***

ロス明けて一人になって暇だったので侵攻軍を見に行く。

はぴにゅいや ふろむ ぶりたにあ_c0003943_2236342.jpg

ぬこに武器を持てというほどに狂ってしまったの人がいた。
by kaeco | 2009-01-01 22:37 | UO