人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

パチンコに突っ込んで大負けした気分

小梅と3回分、一人で3回分、酸ボスのキーを集めました。
一人で集めた分は緑閣下ですっころびながら必死こいて。

最初の1回だけ小梅と一緒だったけど、わたし派閥=蘇生不可→自己蘇生があると思ってた→死んだ→実はなかった→戻るが間に合わず→乙

ごめんなさい。

諸事情あってあとの5回はすべて一人。
結果から言うとデブを殺せたのは2回のみ。

しかも4時くらいにノリドラ死んじゃってね?
ムキになってこないだ出た酸ドラおろしましたよ。
売ろうかと思ってたのにさっ。

4回目もキー消えたあとに死んで諦めたのに、
5回目でわたしもその酸ドラも死にましたと。

黒じうすのお時間はあと30秒ですっと。

5時間かかったでここまで…。

もう、ソロなんてしないっ。
おとなしく2アカで蘇生役連れて行くもんっ!



べ、べつに悔しくなんてないんだからね!



無駄にツンデレても可愛くありません。
ちくしょー。ちくしょー。くやしいよおおおおおお。
by kaeco | 2009-01-04 05:12 | UO