人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

みんな、インフルエンザには注意するんだ!

いや、ほんとに。
親子インフルで仮死状態でした。
今日起き上がれたけどGT切れてたのでGT買って、ついでに11周年イヤリング(毒)を買った。
すぐさま酸ボスしたいとこだけど、まだ腰が割れそうに痛いので今日はやめとく…。

その前のプレイをポツポツと。

■酸ボス×3
せいこと鍵集めてー…のつもりが、ものすごく緑閣下に勝てないまま時間がなくなったのでせいこさん撤退。悔しいので緑閣下練習。前まではコンセクと同じ間隔でフェイント打ってたんだけど、もうちょっとフェイントの数を増やせば若干安定した…スカしたときの対処が甘い。しかし、PMPOT>InvPOTの使い方がイマイチ…。PMPOT使ってから逃げてInvすればいいの?か?

なんだかんだで肝3つ集まったのでスライム…でもね、あのね。

みんな、インフルエンザには注意するんだ!_c0003943_21432858.jpg

頭揃うまでに胴と足こんなにとかね、いらないからね…。

武器の耐久もバッチリ0。疲れきっててスライムのとこで2度も死ぬわたし。もうだーめじゃーん。でも鍵もったいないんで行きますよ。

ボス自体は平均4被くらい…。腐臭やっぱ連続するよなあ?どうすりゃいいのかしらん?うん、わかってるんだ。ワタシに必要なのは、離脱する勇気。張り付き続けれたらそりゃいいけどさ。はぁぁ。

戦利品。

1回目
みんな、インフルエンザには注意するんだ!_c0003943_2148331.jpg

おう。

2回目ゴミ。

3回目
みんな、インフルエンザには注意するんだ!_c0003943_214919100.jpg

ま た お 前 か

でも、こんくらい毎回プラス収支ならやる気も出ますよね…。ああ、エプロンが欲しいよ。エプロンー。

■PSCネズミ×2 アクマ途中で挫折
5を沸かせたらネズミだったのでセイコ呼びつけて進める。ボスまでさらっと進んだのになんでだろ、すげえボスから食らうぞー。なんでー。2回目死んだあたりでPOTが怪しかったので取りに戻る途中に、びしょさんに遭遇。よく見つかるなw

なんかやたら痛いんだよねーって言ったら、「アンデッドタリスは反特攻だよw」だって!知らなかった!びしょさんもついてきてくれて、BOXしてくれたのでラクラクでそのあとは終了。PSは保護にテイム20が来てたかな。あと沼。また沼…。わたしのキャラIDは沼らしい。オカルトなのかほんとなのか。

そのあと1を沸かしたらネズミだったけどせいこもいなかったので一人で。1は白豚一人でも地形的にラクでいいなー…ってでもやっぱボス動くのがめんどくさい。弓に変えたいけど白豚と弓が同じアカウントなので面倒なのよね…。PSは確か武士20。やったねー。

そのあとアクマが沸いたのでちょっとやってみたいぞ、とアクマソロに初チャレンジ。お調子こいて死んでを繰り返し…やっと4湧き…うわーしんだーとログアウトしたら…

もしかして:火曜日

毎週メンテは♪
ちゅ、ちゅ、ちゅーずでー♪

本スレ風に。
やっとメンテ明けて戻ったら3湧きに巻き戻っててカオスでした。

無理><

さらにほっといてもう4湧きモンス消えてないカナーとあとで見に行ったら、1湧きまで巻き戻ってモンスも残っててひどい有様でした。すみません。

でもアクマ湧き楽しかった。次はボスまで0被で頑張ります…。
とりあえず、インフルがまだ辛いので寝ますね^^/
by kaeco | 2009-01-29 21:59 | UO