人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

病み上がりで深夜活動

目がね、覚めちゃったんだ。昨日の夜。0時過ぎに。
げ、元気になった証拠だよね!うん!

というわけで緑閣下へ。クロロが見に来てくれたので安心して死ねr…いえ。
頑張りましたけどね?

名誉とりそこねアババババ(死ぬ
瀕死アババババ(死ぬ

このドMがwwwwwwwwwwwwwww
て、言われました。
うん、自他共に認めるドM。

POT全部ルートされてもういいやってクロロさんも眠いってなって帰宅。



そしてこないだの悲しみが忘れられずに1番を見に行く。
あ、あくまが沸いてるで…。ざわ…ざわ…。

れっつとらい。

2湧きそこそこまで進んだところでCl2(だっけか?)の赤1。ひええ自分対人とか出来ないただの豚なんですスミマセン!と、即撤退。モンスだとギリギリまでネバるくせにこういうときはすごく早いです。

今まで見たことないギルドだなーと思って小梅に聞いてみたら手伝ってくれると…。どうせまあ、一人で最初から出来ないよね…勉強がてらお願いしますということに。そして戻って再開したら佇んでいるびしょさん。よく会いますねまあwww

一緒にやる?とか偉そうに声をかけたくせに、これからものすごい迷惑をかけることになるのです。(フリ

人数も増えたのでかなりサラッと4湧き。
ドキドキしながらやってたら死ぬ…。そして死んでる間にボスが沸く。
保護ナンバガさん(メラーミナクス)を走ってこさせて豚蘇生。
豚復帰中にナンバガさんボスに殴られて死亡。

小梅にまた派閥抜けとけって言っただろうと怒られました☆ミ

びしょさんがミナクスキャラを出してきてくれて蘇生してもらい、隠れてボs
さっきの赤い人きたー、二人が追っていったー。

コレは多分、流れ的に佐藤(俺の豚)ボス殴っとけよ な流れですよね。
と、ちょっと考えていたら全く同じようなことをIRCで言われる。
がんばるよ…!

3ミリくらい削って@d

えへっ?
なんかすごい食らうしたいして吸えないんですけど…!ムキー。
私の予想する感覚と違いすぎる。なんでなんでなんで?

赤い人をぬっころしてきた二人に一瞬生暖かい視線を受けましたが、3人で殴らせていただき安心安心…もうすぐボスもしぬお!あとすこしでおわるお!

ってまた赤い人きたー!
というかこの人一人なのに根性あるよな、いちばんやわそうなわたしにパスパスしてくるあたりちゃんとしてるし。(なんだそれ)あとなんか、加速してなさそうでよかった。ああいう赤い人は好きです。いや、相手はそんなこと言われてもなぁってカンジだと思うが。

そしてまた追っていく二人。
ボス殺しとけって言われたのにまた死ぬわたし。

のちほど、びしょさんに「(ボスを)殺しておいてほしかったのに、殺してくれなかったかえさんにおこりたかった。」といわれるエピソードになるのであった…が、おいといて。(おいとくのか

ナンバガナンバガ…と思ったら、どうもさっきの赤い人がTBかなんかで、すれ違いざまにさっくり殺されていたらしく。びしょさんがそせいしてくれたけどロスってて佐藤にレスが出来ず。

ぐだぐだですね!わたしだけが!

佐藤スタックさせてたら赤い人追い払った二人が叩いてボス殺してくれました…すいませんねほんと…。PSも普通に全て渡していただいて…。甘やかされております。

○保護用に不調ハイドキャラを作りましょう
○豚のスキルを120にしていきましょう
○命中低下付きの武器を探しましょう
○もうちょっと判断を早くつけましょう

わたくしと遊んでくれるみなさんの忍耐に感謝します*smile*
by kaeco | 2009-01-30 13:13 | UO