人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

復帰

いや、引退してないけどね。
前回の日記からしばらくスキル上げしてたけど、GT切れてそのまま放置してました(半引退じゃん

というわけで本日満を持してGTをぶっこみましたよ!
だってほらせいこがさみしがるじゃん?

誰なのわたしは。

昼間はまったりスキルあげ。
夜になってよっしゃー酸か木でもやる?っつったら
せいこが、両方やるて。

みなぎってるね、キミ。

せいこが木の鍵をやりにいったのでそれならば、と久々に緑閣下様のところへご機嫌伺いにいくことにする。なんかプリンとかもいるけどえーいもめんたむーっ☆

ちーん。

あったりめえだろうが。と、自己ツッコミもそこそこに蘇生役のナンバガさんを連れてきてーとかやってたら人が増えている。いっぱいぷれーぐびーすとが行列でついてきて噴く。せいこじゃないのに!せいこかと思った!

そのひとにいっしょにやりましょーと誘ってもらってがんばってみるも無残なので、名誉剥いでナンバガでフォローにまわることにする。丸い。せいこもきてさらにわたしが死んだりしてドタバタグダグダしたけど、なんだかんだでそのひとが心臓を二個もくれてしまう。

これは二回やれってことだよね?だよね?(傾げ

またどこかで!とその人とお別れしてスライムしてたら、お別れしたばかりのはずのその人からまた胴と頭をもらってしまうわたくし。す、すみません本当にっ…。へーこらひーこら集めて1回目わたし豚、2回目せいこ豚ということでいざゆかん。

毒ったときのローカライズがおもしろくてしかたない。

SEICOが!!!!!!!
SEICOが!!!!!!!
SEICOが!!!!!!!

SARAMIが!!!!!!!
SARAMIが!!!!!!!
SARAMIが!!!!!!!

うっさいわwwwwwwww

豚のときは相変わらず腐臭ですっころがったすっころがった。
フォローのときはリソースバグってて秘薬が切れた。
マギペンかりてひいひいがんばりました。すみません。
150ALLもってたつもりだったのにさ…ちぇ。。
あと、こーぷすきん打ってひっぱられて死んだね。

まあそんなわけで討伐はどちらも成功。

復帰_c0003943_3372666.jpg


うわぁぁあい

復帰_c0003943_3383839.jpg


しみじみと報われた久々のUOでした。
せいこ遅くまでありがとー。ちょうたのしかったよ!たよ!
by kaeco | 2009-03-29 03:40 | UO