相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

ある意味すごく楽しくなったUO

昼間っからせいこと木ボス。

c0003943_0444358.jpg


いやにメリサンドが好きになった。
中身はビゲンすらなしのゴミ~。

って、改めてみたら「メリザンド」なの!?
し、知らなかった…。

***

のちにPS。

1をせいこに沸かしてもらったらアクマだったので、徳貯めるつもりでやってたんだけど、気が変わったのでやんぞ、と出来もしないくせに無理やり進めさせてしまうわたくし。ヘルプ呼ぶ気まんまん。

最終になってからしにまくってダメだったなー。
今一歩。
もうちょっとちまちまやってもいいのかもしれない。
てか、そうじゃないと死んでたよねボクね…。

戦利品はEI20と次回への教訓。ネズミより格段にアクマが好きです。

で、夜になってこの時間はまずいよなーとか思ってたくせに、1を湧かし、ネズミを引く。きゃーわたしってばほんと空気読めない運してますよねー!と、みなぎり続けるせいこを召還。

武勇入れて2段階をちょっと進めたところせいこの近くに寄ったらでBombのしとが視界に。あんれー、ずいぶんと懐かしい名前のような…と思いながら撤退。昔GKNで名前を見たことのある人だったようだ。なつかしいな、シェイム前のGH。

そんな赤いひとから逃げ切る寸前に、せいこは素手で殴りかかったことをここに記す。Dizされてたのに気付かず反撃しようとするなんて、萌えの局地ですよ、アンタ!

わたしは逃げ切ってしまいました。すみません。
まあそんなわけで復帰な週末がおわります。おやすみないさいまし。
[PR]
by kaeco | 2009-03-30 00:57 | UO