相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

愉快な畑のカボチャンス

結局かぼちゃが気になるのでもう一個のアカも復帰させて、みによんつれてお散歩。
どうせ出ないんだろ?
またどうせいつもの塩運だろー?
と、ぶちぶちいいつつみによんの吸い込みの悪さにイラッとしつつうろうろ。



しばらくしたら、いきなり沸いててギョバー!


でた!!


ごえっ、てマジで生声出たからね。これ。


そこから立て続けにポコスカ出て合計8個。
ゆうは七個。

勝った。
今年のわたしは一味違うのよ(もう11月です



ちょうどよくグラ違い4:4で取れたのでご満悦。
2セット自分用とせいちゃんに貢ぐ用にもろて、あとはお殿様であるところのゆうに献上。

そのまえにとりあえず並べてみた。

c0003943_1253028.jpg


きゃわいー!(だれ
いやしかし久々にUO楽しんだよ!
今度はローブのもらえるクエストをやるます。

今日は寝る。
久々に画面凝視してたら酔った。←バカ
[PR]
by kaeco | 2009-11-03 01:27 | UO