相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

塩コイン

昼間、一人でまたカボチャ取り。
4つゲットしたのでお城に献上してきました。


おいといて。


せいこにカボチャランタンをプレゼントしたらせいこがインしてくれました!
ありがとう、わたしのおともだち!(数少ない

んでローブのクエスト、のはずが、なぜかラッキーコインを集めることに。
なんていうかこう、わたし、自分でどうこうする気があんまりないんだろうね。うん。

そんなわけで、あんだーわーるど?にいってみました。
へんななめくじみたいなのを殴っていたら、道を間違えていたようで
というか、なにもわからないので

c0003943_0494357.jpg


せいこに迎えに来てもらう。
ひさしぶり!ひさしぶり!

実際いってみたらなんか知ってる人ばっかりだったので噴いた。
なんか5年オーバーで久々な人までいましたけど。LOKて。LOKて。

ラッキーコイン投げたけど、まあ別になにもなかった。
幸運に包まれた!とか言われた気がするけど、
別に包まれてないって言うか、むしろがっかりだよねっていう。

しょっぺえな。
まあ、3個くらいとれたので明日また投げてみよう。

そのあとしんちゃんちにお邪魔してだべってたら浦島なわたしたちに

c0003943_0513764.jpg


こんなのや
ていうか、ぎゃzてなんだわたし、驚きすぎ

c0003943_053246.jpg


こんなのをみせてもらったので、またやる気が出てきました。
ボス殴りたいです、あたらしいのなぐりたいです!(そっちのやる気



練成?
なんか向かないって言われたからとりあえずおいとく^^
[PR]
by kaeco | 2009-11-04 00:54 | UO