相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

終わったハロウィン、始まった感謝祭。

くーりすますがこっとしもやーってくるー♪

どうみても地獄です。本当にありがとうございました。
さて、今回は写真がありません。
わたしの文才が火を噴くときがやってきたのだよ…。

はいはい。

で、ハロウィンはイライラしながら最終日にモヤモヤオンラインをして、せいこがローブほしいほしいと言っていたので青結晶握り締めてFに赴き、余裕でローブをゲットして、ゲロ我慢しながら寝たっつう。

衣装は骨骨影竜みたいな感じで。ナマコ一個くらいほしかったよ…。
未だにあいつがなんなのかわからんけど…。


リアル酒乱で数日を過ごし、合間が空きましたが、放送時間の都合により割愛。
違うな、放送コードにひっかかるんだ、多分。

はいはい。


んで感謝祭。

せいこがとりえずターキーでも叩こうか^^ ていうんで叩くなら叩くよ!と豚で。
半分くらいに減ってるのがいたよ、って…名誉取れないですね^^v

ぼちぼち転がりつつ切れ端とツノゲット。
つうかせいこが触っただけで死ぬのでそれが面白くってもう。

まあでも結局のところよくわかんないけど、名誉取って叩きたいのでもう一匹。
なんかアレ?ってなってるうちに死んで、リログが出来ないベリアカの罠にハマってる間にゆう光臨。

せいこがまた何回かぶっ倒れてましたけどまあ、お約束っつうか、相変わらずえちんとかデブとか連れてきてたんでさらに噴きました。ナチュラルボーンMPKせいこ。

巣を探したけど地図が街中!
ターキーさんは、もっと密やかに出産したまえ。
ゆうがYewだっていうので言う通りにYewにゆきました。

結構今、頑張って韻踏んだ。
中身はゴミ。

はいはい。

もう一個の地図もスカ。つうてもツノは引いたのか。
まぐわまぐわって盛ったせいこがいましたが、まぐわいはありませんでした。



じゃあ、遅くなったし黒天使でも叩こうか、と豚3人で並んでみたけれども酸と不調でどうにもならないので不調に変えてヒーラーにへんしん。
遅くなったなら明日にしろよとか、せいこがまた触っただけで死んでたりしたのはおいといて。

ローブは?って言ったら二人からキレられました。
金結晶もう一個せいこが持ってる気がするけど、きついな黒天使。
鹿ボスと木ボスを混ぜた感じ。

でもターキーの方が勝つらしいって聞いてほへーとなった。
つよいな、鳥。
堕天使よりもつよいのか。なんか聖なる何かなわけ?

はいはい。


そんなわけで、またゲロ吐きそうになりながら寝ました。
よーしおばちゃん鹿ボスになっちゃうぞーってな。


はいはい。
つうかそんなこと言わないし。
[PR]
by kaeco | 2009-11-23 11:24 | UO