人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

らん らん るー

昼間っからでもん狩ったりOL狩ったりそして死んだりしつつ一人で狩りライフを満喫していたのですが、ぶちぶち言ってもしょうがないのでチェリーさん(素人)のテイムを上げにふらふら。茶クマであがるのかなー?つか68あると思ってたら64しかなかった。…。まあ茶クマを求めてムングロをふらふらしているときに気付いたこと。

らん らん るー_c0003943_22211890.jpg


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
by kaeco | 2008-06-08 22:21 | UO