人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

あれれ

なんか更新した気になってた(なにそれ

まとめがき。

●木ボスでめりさんの死体がおっこちてGMコール
●到着と同時に死体消滅
●GMにはどうすることもできませんやって。
●俺らが木ボス討伐するのにどれだけの血と汗と涙をやな…
●まあ仕方ない、と、翌日I-S(ギルド、いかれしふ)で討伐。
●久々に髪染めが出たのでまあ、いっかー(単純

●I-Sのわたしたちで、jemあつめにいった。
●はぐれながら、コントローラーのパラとゴーレムとジュカメイジにかこまれてハァハァしてました。
●I-Sの、とか言ってるけど、わたしが入ったのは最近です。
●kaeのギルドタイトルが[Forget Arrow]になってます。
●ゆないてっどあろーずみたいでかっこええやろ。

●もう一度ドレッドソロを…と夢見て何度か鍵集めに。
●チョウチョ三兄弟(姉妹?)に囲まれて昇天。無理。
●なんとか回収しただけ褒めていただきたいものです。

●ゆうと酸。ガイコツだけないからって言われて探すも、全然でない
●やったーでたよー!と思ったら、「おい、出たぞ」
●…、わたし、洋ナシですよね、これは。
●実際ボス戦も洋ナシだった件。雑魚殺しただけだ。はっはっは。
●途中で死んで蘇生してもらって、ドラを呼び出したとたんドラが走っていって死んだりして。
●もうみてるだけのほうがいいですかねって聞いたら
●un
●unだってよ。まあ幸運装備渡されたんで着て立ってました。

●cherryさん、削除!
●きこりする子を作りたかったんだけど、ぺこえの掘りを移したかったので。
●テイマーにはバンビちゃんあたりが、なるよ。
●上級テンプレ買って来るからね。まあ、いつの話だかわかりませんが。
●というわけでエルフの彼女を作りました。
●そうなってくると、ぺこえがエルフになった意味も、消滅。
●転生は計画的にねっ。

●サキュで名誉貯めるのも飽きたので、佐藤でカオスへ。
●金閣下は多少安定していけるようになったようだ…。
●出たパラ箱をマアコに開けてもらう。緑閣下のも6だった。
●緑閣下のは、拾い物だけどね…
●マアコにみてもらったあと、戻って、もう二匹金と遊ぶ。
●もう一個箱出たんで6が三枚になりました。
●ちかいうちにゆきましょうね!>せいこマアコ

●いったことのないボス討伐にぜしいきたいです。誰かあそんでください。
by kaeco | 2008-08-14 01:20 | UO