人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

相変わらずSSはないんだぜ

なんでいつも撮るの忘れるんだろうか。
たいした文章力もないくせにな。

今日は突然昼間フリータイムが出来たので、はりきってドレッドのカギ集め。Irk狩ってる人がいたのでうほうほしてたらなんかキバとクモ二種が6個ずつくらい貯まる。名誉も貯まる。そしていつのまにか荒れて死にまくる。いろんな人に助けてもらった。ありがとうごめんなさい。余分なカギを分けたりしていたら、ちょうどその人とカギ入れ待ちになり、雑談。誘っていただいたので一緒にたたく。やっぱりなぐるのってたのしいよね!(問題発言

1周分は集まってたのでその人たちと別れてせいこと豚二人でランデブー。いや、万が一全滅とかいやすぐるんで蘇生役は用意しましたけんども。別に大丈夫でした。しかしカギがらみで時間かかりすぎて、あまったカギはポイすることになったのでした…3周くらいまわすつもりだったのに。気分だけは。

そしてカギ待ちのときにレッサーヒリュウをお供に叩いている人をみて、アタイもあれやりたい!やりたい!ついでに色つきがいい!とせいこにせがんで、夜はレッサーヒリュウ狩り。一番濃い青?がよかったけど、全然でないしなんか、湧き場カッチリ決まってないしで、ダルくなり緑で妥協。なんかステもいいかんじらしいのでお気に入りになったら育ててみる。

なかなかにいい時間だったのでどうする?と言いつつ木ボス。カギはちょっとアブセスに絡まれたけど、もうなんか、いくら荒れてもドレッドよりマシです…。チョウチョ嫌いなんです…。TはあいてなかったのでFへ。

いつもお調子こいて部長いっぺんに引っ張って全滅だったので今回は慎重をモットーに。

なんだ、できるじゃん。

真ん中の部長でわたしが死んだけれども。くうき。
包帯抜いて霊話いれて、CWすることを検討します…。

そしていつもどおり、めぼしいAFなんざ出ないのであります。南無。

ネル。
by kaeco | 2008-10-20 01:13 | UO