相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スペルブックを作ったら悪魔特攻が二冊出来て、あれ?こんな簡単に出来ちゃうん…?
えへ、なんだ、やったー。

という夢を見て今起きました。おはようございます。
なんで夢やねん。全ワタシが泣いたわ。

さ、きこりでもして弓クエやりにいくかね…。
[PR]
by kaeco | 2008-08-31 09:28 | UO
c0003943_462116.jpg


写真:経産婦のせいこさん(R指定画像)

孤独民から今日は開放だぜええだってせいこ帰ってきたし!マアコもオンだし!
I-S(ギルド、いかれしふ)でトレハンっすよトレハン。
孤独民しながら6ためといてよかったあああああああああん。

しかし目標はMAFでもいいものでもなく、ぼくは、古代龍をサシで殺したいんだ!

でもなんか、普通に殺せてしまった。
金なー?金いってみるなー?こんど?

二回連続でせいこのかけてくれたインビジをムダにしてしまい、強い子たちに数回レイプされたけど。
しっかり用意したときに限ってタイタンと毒エレだけとかなんだ、すぱうん。ひどい。

てつくずをマ鉄ちゃんにあげて、お金とかもうまうまして、たのしかった!
また、ためとくからよろしくね!

そのまま雑談してたけど、なんかチラっとボスの話になって、じゃあこれから木ボスねーっていったらなんか、遊んでくれるみたいでうっほうっほうっほと鍵をあつめにいく。

アブセスを引っ張って死ぬ。ちーn
赤Pきれたけどでばいんがんばってころしました。絶対古代龍より強いわ。

せいことマアコもきてくれたのでさっくさっくさっくさっくと鍵終了。

しかも、ボスも一回も死なずにおわた。すげええええええ。
幸運ローブとネクロタリスが出ました。あの…そろそろエピロンとか出てもいいんだよ…?

***

素材が用意できたのでマアコにナイトリーパーを作ってもらった。
エネワンコンセクダブストで、氷閣下を叩いて、名誉をためます!

ありがとうまあこーーー。
[PR]
by kaeco | 2008-08-31 04:12 | UO

拝啓、Putrefier様。

最近は涼しくなり、雷雨が続きますが、きっとアナタはご健勝のことと思います。

さて、アナタに冷たくされること数回、わたしの想いは未だに募っております…。
さしあたって、今からアナタを、殺しに行きます。

敬具

***

中途半端なヤンデレキャラでこんばんわ。
なんかふとした思い付きで緑閣下成敗にいくことに。
金閣下もそれなりにいてこませるしなー?みたいな。

さぁ準備だ。

赤P:OK
青白P:OK
黄P:OK
りんご:OK
ロープ:OK
予備ドラ鎧:OK(Map銘)
保険:OK

オールグリーン!出航です!(なにこれ
いざぱろきもすへ!!

しかこわいしかこわいしかこわい
途中でしばいたスライムからアシがでるが、いやいや、そんなそんな。

(写真はありません)

結論から言うと、また振られた。

青白Pエネワンコンセクフェイントセット、LTSLTSLTSフェイント赤Pなカンジで半分くらいまでは削れるのに、そっからコケること数回。そしてPOTをすべてウマウマされて涙目で帰宅。復帰してもっかいいったが最終的にドラもレイプされてすごすごと帰る。

なんかでもアワワアワワってなってりんご食い忘れたりとかな…。
びびってるうちはダメだとおもうのです。あわてるから。

絶対殺してあげるんだからね!お兄ちゃん!(いつから
[PR]
by kaeco | 2008-08-29 21:08 | UO
(11:51) かえこ@下剋上: なんか
(11:51) かえこ@下剋上: ログインしたら
(11:51) かえこ@下剋上: 突然自分のゴキをぬっころしたみたいんですけど僕…
(11:52) かえこ@下剋上: 幽霊にもならない、っていうかこれはなんだ
(11:52) かえこ@下剋上: 野生化したのか…?
(11:52) かえこ@下剋上: *混乱中*
(11:53) ゆう@イキガミ: 何暴走してんの。
(11:53) ゆう@イキガミ: それはだね
(11:54) かえこ@下剋上: わ、わたしはなにもしてない
(11:54) かえこ@下剋上: うん
(11:54) ゆう@イキガミ: ゴキの中に荷物いれたままログアウトしちゃって
(11:54) ゆう@イキガミ: ゴキ消えなくて野生化→襲われる→しばく
(11:54) かえこ@下剋上: はうあ
(11:54) かえこ@下剋上: 納得

せいちゃん帰ってきたら佐藤にゴキを捕ってくださいまし…。うっうっ。
[PR]
by kaeco | 2008-08-28 20:00 | UO

得るものなし

朝INしたら妖精さんから朝ごはんのプレゼントが。

c0003943_15255464.jpg


ごちそうさまでした。

***

昨日最後の一個のキンコツをつかっちゃったので一人でいけるかな?と昨日パパから出たベスト斧持ってガス部屋へ。一回しくじったけどまあ、すぐ1000たま…っていうかね、ガス部屋は拾うものが多すぎて大変。お金、アカホネ、地図(ぽいにょ)、ネクロ秘薬。ゴキもすぐパンパンになる。

なんかもう、風邪薬でぼーっとするしゴキおくのとかめんどいから、いいやこのまま、骨でもんいっちゃえー。(死にフラグ

骨でもん自体はなんじゃなかったけど、とちゅうでパッチワークスケルトンに落馬させられて死亡…。ゴキも…。あああ回収めんどくせええヘイブン人いねえええキンコツでねえええ。

熱上がったんで寝ましたっつう、虚無の朝。
めんどくさがらずゴキは退避、雑魚は始末しようね☆ミ
[PR]
by kaeco | 2008-08-27 15:30 | UO

孤独民

なときは、生産をするのです。

●バルクリセット
今までしたことなかったので裁縫の布バルクだけ完成させてつっこんでみる。…まあなんか、もっと数ないと成果もでねえっすよねー^^ みたいなかんじでした。Bルニってなに?

●細工レシピクエ
どうみてもゴミばかりです。本当にありがとうございました。
インゴ6万とか持ってかなきゃだめかね…。

●きこる
まだスキル上げの最中で、STRが低いのでやりづれえこと。
奉納したいけど、どうせ弓作成上げたいし諦める。



そして飽きるのです。
戦士がやりたくてうずうずするのです。

●スキスク
チケをあつめて引く。
1回目:SW
2回目:弓作成

なんかコレ引いたあと、残りが微妙だったのでレシピクエのゴミたちを奉納、そのあとDOOMいったらゴミが2個出たので奉納。んでまた二枚引く。

3回目:フェンス
4回目:釣り

フェンシングとフィッシング、ってばかやろう。

●そうそうDOOMね
出やすいから楽しいけどさ、わたしが今まで出したAFがね。

鹿→毒リング→鹿→赤モール→ボンクラ→紫手袋

ゆうに「薄幸wwwwwwww」言われたっつう話。
せめてジャッカルくらい、は…。うええん。

●いきりたったついでに
るりこがインしてボスでもやる?とか死にフラグめいたことを気軽に言うので
るりことでも出来そうなドレッドにしよう。と勝手に鍵を集め始める。
Irkでおおはまりしてる間にMPKされたりして(よくあること

まあでも二時間くらいであつまったから上々…。

ドレッドで全滅、しょんぼり帰宅とか嫌なのでナンバガも連れてってボス討伐。
なんかステ下げられて回避足脱げてびっくりしてたら死んだ。

カースりんご普段もちあるいてないの、やっぱだめかな。
というか、STRが30もさがるのってどういうことだろう…。

まあでも、そんなに時間もかからずに終了。
中身?ゴミだったよ^^

もっかいソロやってみるかな…ドレッドなら大丈夫かもしれない。眠くなるけど。
問題は鍵の方だっていう話ね。
[PR]
by kaeco | 2008-08-27 09:50 | UO
なんかせいこもマアコもカスタマしてていいなああとなったけど特に思いつかなかったのでセキュア整理かねて内装。ハウジングUOみながらやってみたけどなんか…ちょっと…。

頑張って積んだテーブルをせいこに棺おけみたいと一蹴されました。きゃふん。

せいこがクリボスやってみたいと言ってたので今日は望むところだとクリボスのつもり。るりこが遊べーといっていたのでるりこも誘ったんだけど、せいこが諸般の事情でこれなくなって、るりこと…るりこと二人か…とドキドキしていたら(生命の危機的な意味で)るりこがお友達を呼んでくれるというのでひゃっほーと先に乗り込む。

死ぬ。

戻り方がわからなくて必死で進んでみたらヒーラーに出た。やったー。でもそこからどうするのかわからない。るりこのお友達にメッセで聞いたら、チケットダブクリだって。

書いてあるじゃんチケットに…わたしのバカ…(赤っ恥

水晶蛇で若干嵌ったけどそこからはわりかしすんなり集まった…?かな?一人で集めれるのかなあ…ドレッドよりは若干楽そうではあったけど、数が多いんでうまくさばかないと囲まれ死のよかん。水晶ヒドラもブレスが痛いなあ。

まあ集まったのでさあどうするか、いったん補給ーとか言ってたらるりこのお友達さんがご就寝。

ざわ…ざわ…

小梅を捕まえました。いえい。
Fでるりこに鍵を突っ込んできてもらいれっつらごー。

自分が名誉とって小梅に不調してもらってるりことふたりでつんつんしてたんすけどるりがさらっと転がって、そして一人でなかなかいけてんちゃう?とかおもったらモワモワ雑魚がわいてあばばばばばばちーん。

あわててはいけませんっていつもおかあさんいってるでしょ。もう。
カーチャン…。

それから先はるりこと交代で死んでました。っていうかボスエリアにアンクがあるとか超おいしいね。あと不調かけてくれてなかったらもっと大変だったのかと思うとがくがくしちゃうね。FS見えたら死んでるからね。

なんか何回目かで戻ったらすぐ死んで、あばばってアンクに戻ったら蘇生した瞬間に横から見える天使にバヒュて殺されちゃったのが個人的に爆笑ポイントだった。レスキルって毛穴開くよね。そして笑えるうちはまだ精神に余裕がある。

c0003943_2534787.jpg


主に小梅さんのスーパーフォローにて撃破。
寸前に写真を取ることを思い出したのでパチリ。

中身はまあ…ね…クリリンとか見たことないよね…。

c0003943_255484.jpg


家政婦は見た。不法投棄の瞬間。

まだるりこが遊ぼうぜかえの得意な木でいいよーとか言うので、昨日あつめかけだった鍵をとりに…家にもどったらイタズラされていました。

c0003943_30838.jpg


毛なら売るほど生えてるっつう。なんかハングルかと思ったよ。
犯人の名誉にかけてゆうがやっただなんて言いませんよ。言いませんってば。

そして今日の鍵集めはは平和で余裕のよしこちゃんだよ…誰よヨシコ…。

んじゃ行こうでも名誉30秒しかないから雑魚全部もってきていい?って言ったら、いいよっていうのでもってきた。るりこがドラきてないって騒ぐ→ちぬ。カエ殴れーって言われてなぐる→小梅ちぬ。

生き残るスキル?→ありません。

はい終了。でも速攻だったし鍵まにあうやんな?と復帰して戻ったけどギリ ア ウ ト 。
誰が悪いだなんていいませんよわたし大人だしっ。

大人だし!!!1

げらげらげら。まあそんなわけで、寝ます。ああ楽しかった。
[PR]
by kaeco | 2008-08-18 03:03 | UO
あいするあなたのためー かぎをーあつめてー いたいからー

ホロ酔いで帰宅したところせいこもマアコもおうちの片づけをしているようだったので、貯めとくかーと木ボスの鍵集めに。いったんだけど。

入ったらだいあどがなぜか4匹くらいたまってる。えええ。
タゲられつつクエストを受けてさばくが、なんかコイルもいるし…。
ギリギリでなんとかなったなあ、これでもう大丈夫かな?

と、思ったら。
新しく沸かせただいあどを殴ってたら一人うろうろしてる人が逃げてってまたコイルが来る。
ちょっと体勢が悪くて逃げて、戻ったら、入り口に

だいあど
チョウチョ×2
黒ワニ
コイル
ヒドラ
赤ぼぐしんぐ

そして、アブセス

なにこのオールスター。どうしてこんな集っちゃったの。
そしてまだその人は奥に行っては外に逃げている…。


無理。


スイマセン、撤収しました。
頑張ればなんとかなるかもしれなかったけど、気力がなかったよ…。
[PR]
by kaeco | 2008-08-17 09:34 | UO

あれれ

なんか更新した気になってた(なにそれ

まとめがき。

●木ボスでめりさんの死体がおっこちてGMコール
●到着と同時に死体消滅
●GMにはどうすることもできませんやって。
●俺らが木ボス討伐するのにどれだけの血と汗と涙をやな…
●まあ仕方ない、と、翌日I-S(ギルド、いかれしふ)で討伐。
●久々に髪染めが出たのでまあ、いっかー(単純

●I-Sのわたしたちで、jemあつめにいった。
●はぐれながら、コントローラーのパラとゴーレムとジュカメイジにかこまれてハァハァしてました。
●I-Sの、とか言ってるけど、わたしが入ったのは最近です。
●kaeのギルドタイトルが[Forget Arrow]になってます。
●ゆないてっどあろーずみたいでかっこええやろ。

●もう一度ドレッドソロを…と夢見て何度か鍵集めに。
●チョウチョ三兄弟(姉妹?)に囲まれて昇天。無理。
●なんとか回収しただけ褒めていただきたいものです。

●ゆうと酸。ガイコツだけないからって言われて探すも、全然でない
●やったーでたよー!と思ったら、「おい、出たぞ」
●…、わたし、洋ナシですよね、これは。
●実際ボス戦も洋ナシだった件。雑魚殺しただけだ。はっはっは。
●途中で死んで蘇生してもらって、ドラを呼び出したとたんドラが走っていって死んだりして。
●もうみてるだけのほうがいいですかねって聞いたら
●un
●unだってよ。まあ幸運装備渡されたんで着て立ってました。

●cherryさん、削除!
●きこりする子を作りたかったんだけど、ぺこえの掘りを移したかったので。
●テイマーにはバンビちゃんあたりが、なるよ。
●上級テンプレ買って来るからね。まあ、いつの話だかわかりませんが。
●というわけでエルフの彼女を作りました。
●そうなってくると、ぺこえがエルフになった意味も、消滅。
●転生は計画的にねっ。

●サキュで名誉貯めるのも飽きたので、佐藤でカオスへ。
●金閣下は多少安定していけるようになったようだ…。
●出たパラ箱をマアコに開けてもらう。緑閣下のも6だった。
●緑閣下のは、拾い物だけどね…
●マアコにみてもらったあと、戻って、もう二匹金と遊ぶ。
●もう一個箱出たんで6が三枚になりました。
●ちかいうちにゆきましょうね!>せいこマアコ

●いったことのないボス討伐にぜしいきたいです。誰かあそんでください。
[PR]
by kaeco | 2008-08-14 01:20 | UO

行儀のいいオークたち

c0003943_1212184.jpg


せいこの家でスキル上げしていたときの風景。
何もおいしいもんとか持ってないで…?

***

かえこ終了のお知らせ。

ドレッドに行く気まんまんで寝かしつけする前にわかめとコットンまで取りにいってあったのに、ばちこん寝てしまい起きたら0時40分でした。謹んでお詫び申し上げます…。

お休み最後の夜を無駄にしました。死ぬ。
仕事がらみで電話したかったのも逃してしまったーー。

しょんぼり…遊びたかった…。
[PR]
by kaeco | 2008-08-05 01:26 | UO