相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まったりUO。

なんかP56の内容がすごくてアタマがついていかないよおばちゃんは。
とりあえず、TUEEたちに聞いて、Fをうろつけるキャラを作ろうと思ったわけです。

テーマは、殺せなくてもいい、死なない。

とにかく堅いを目標に、素手盾メイジ。
アリランに放置のスーパーミルクチャンを呼び戻しました。
構成はマゲEIレジ素手盾忍者。

…忍術上げですでにくじけそうなんですけど。
これで派閥に入れたらいいなあとか思ったり思わなかったり。
しかし、金かからないようにキャラを作ろうと思っても金かかるわ。

***

こないだ、ヘイブンにドレッドのカギが1セット落ちていた。
ゆうと行った。

わたしが速攻死んで幽霊見学。
誰だドレッド余裕とか思ってた奴。

***

P56に向けてやらなければならないこと…
あと、物乞いGM!?

む、ムリなんちゃうかなあああ。

***

以前の侵攻イベントは、俄然引退中だったので、ちょっと楽しみです。
しかし、素手盾用のPSを探してうろうろしてたら鍛冶20のPSも買ってしまった…。
ひょっとしたらDOA99さんとこのベンダだったかもしれない。

スキル上げオンライン、がんばるぞー…。
[PR]
by kaeco | 2008-10-25 07:02 | UO
なんでいつも撮るの忘れるんだろうか。
たいした文章力もないくせにな。

今日は突然昼間フリータイムが出来たので、はりきってドレッドのカギ集め。Irk狩ってる人がいたのでうほうほしてたらなんかキバとクモ二種が6個ずつくらい貯まる。名誉も貯まる。そしていつのまにか荒れて死にまくる。いろんな人に助けてもらった。ありがとうごめんなさい。余分なカギを分けたりしていたら、ちょうどその人とカギ入れ待ちになり、雑談。誘っていただいたので一緒にたたく。やっぱりなぐるのってたのしいよね!(問題発言

1周分は集まってたのでその人たちと別れてせいこと豚二人でランデブー。いや、万が一全滅とかいやすぐるんで蘇生役は用意しましたけんども。別に大丈夫でした。しかしカギがらみで時間かかりすぎて、あまったカギはポイすることになったのでした…3周くらいまわすつもりだったのに。気分だけは。

そしてカギ待ちのときにレッサーヒリュウをお供に叩いている人をみて、アタイもあれやりたい!やりたい!ついでに色つきがいい!とせいこにせがんで、夜はレッサーヒリュウ狩り。一番濃い青?がよかったけど、全然でないしなんか、湧き場カッチリ決まってないしで、ダルくなり緑で妥協。なんかステもいいかんじらしいのでお気に入りになったら育ててみる。

なかなかにいい時間だったのでどうする?と言いつつ木ボス。カギはちょっとアブセスに絡まれたけど、もうなんか、いくら荒れてもドレッドよりマシです…。チョウチョ嫌いなんです…。TはあいてなかったのでFへ。

いつもお調子こいて部長いっぺんに引っ張って全滅だったので今回は慎重をモットーに。

なんだ、できるじゃん。

真ん中の部長でわたしが死んだけれども。くうき。
包帯抜いて霊話いれて、CWすることを検討します…。

そしていつもどおり、めぼしいAFなんざ出ないのであります。南無。

ネル。
[PR]
by kaeco | 2008-10-20 01:13 | UO

イベントに翻弄された日

ボケボケしてたら、「無限のTムングロがすごいことになってる」というのでものすごく久々に無限にINしてみた。ら、多分誰かの家か、道端で落ちたんだろう。ヴェスの南くらいにいる自分。まったく記憶がなくて、持ち物すらなんだかわからない。なんだろうこの綺麗なスペルブック。なんだろうこのハコ。

c0003943_19324.jpg

罠箱でした。

なんでこんなハコに秘薬つめてますかねわたしは…。頭の上に103て出ましたけど…?なんか悔しいのでスタックでコーブに飛び、走って死体まで戻って回収。更にMGまで徒歩でひた走る。ムングロについてイベント会場を眺めて終了。メインは罠箱だったと思う。会場の写真とってないし。

21時からのイベントにいきたいなーとせいこが言ってて、そりゃわたしも行きたいと思ってたよ!とYamatoに戻り21時までアブナイオネーサンが連れてきたユニコに不調をかけたりしてすごし、ジェロームへ。ほんと、どこにいたんだってくらい人がいるよね、こういうとき。

c0003943_1141157.jpg

見かけた人の発言。そして良くも悪くも予想を裏切らないEA。まさにこのとおりだったという。わたしはロアがないのでわからないけど、HP99999、レスリング360とか、そういうモンスだったらしい。アホか。最終的にラグの中死にまくり酔った。

c0003943_1163099.jpg

だって範囲毒かかるたびにこれじゃ、ねえ。いい加減よい意味で予想を裏切って欲しいです。あまりのダルダルさにせいこがダウンして、わたしももうボスとかそういう気分じゃなくなったのでキコリしてみたり、カスタマしてみたり、FのLavaにお散歩にいって赤の人が8人くらいいたの見て逃げたりして、もういっかってカンジで寝ることにします。

明日の昼間にボスやるんだからねっ。
[PR]
by kaeco | 2008-10-19 01:18 | UO

nikki kakeyo lol

なんだっけこれ。元ネタがわからない。
飲んだくれていて数日ログインしてなかったでございます。

●ボス
小梅のアドバイスを踏まえつつこないだセイコといってみて、なんかドレッドはソロでいけそうかもしれない…。ステ下げうざいけど、こないだステスク20食ったおかげで回避足が脱げるなんてこともなくなったし。いざもう一度、とIrk以外二周分集めて寝かしつけに行ったらガン寝こきまして今に至ります。全部腐る寸前だったのでもう今日はやらないんだからねっ。

ドレッドのかぎ集めは若干楽しくなってきた。今日は若干荒れているのをさらにひっかきまわしてしまい、黙々と死んで復帰してたら、ブログ見てます!と声をかけられてアオアオしました。すいませんありがとうございます佐藤です。すごく嬉しかったのにきょどりすぎて画面上すごく無口っていう。コミュニケーション不全か。しかもその人が整理までしていてくれたような気がする。ありがとうございました。睡眠は敵。

明日こそは。

●11周年記念アイテム
もう配ってはくれないのか…。○周年アイテムって。一応全部欲しいので買うか…?
[PR]
by kaeco | 2008-10-18 03:16 | UO
そんなわたしはきっと懐古厨。
あとこまん、GT入れといて来ないとか犯しますよ。

●久々にSBOSSをやった、そして

\乗っ取られた!!/

だいたい、復帰してPSですら3回くらいしかやってないボクがSBOSSなんてブタで叩けるわけなかろう!(えばるな
3人で、テイマ(くろろ)不調バード(小梅)豚(わたし)。湧かせてもらったらdsp…。
小梅が引っ張ってくれて、そこでスタートすぐ死ぬわたし。

ああそっか、死体食われるのか…。この時点でPOTなし。しかもリログしたせいで保護はがれる。
ご、ご、ごめん。このときから暗雲たちこめてはいたよね。うん。

んでなんか久々すぎてSBOSSちっこいなー?グラかわったんかなー?
とか思っていたわたし。二段階目があることなんてすっかり忘れていた。
一段階目の途中で助っ人サクラさんが登場。ありがとうございます。

二段階目を忘れているわたしは、終わったーとか思っていたら血イカとでかくなったボスを見て二段階目があることを思い出したわけです。
バカなの?死ぬの?
血イカすら満足に殺せないわたし。

そして終わってわあカバンに白いのデタヨーとかおもったら画面にPOPの赤ネーム。
APB持ってないレジなし豚のわたしキャーーーー。
ウロウロ逃げ惑いながらパラフィールド消えないかなーとか思ってたけど、無理でした^^

●酸ぼす
せいこが母親として脱落したので(重い表現)なぜかわたしだけ近接という状況で酸ボス。



ねむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

1回死んだ。でもあとはまあ、なんとか。
中身は相変わらずゴミ。

●連休だし
一人でヒマなので、と思ってやることといえば。
ドレッドソロにさいちょうせん!

いやだから、鍵集めに2時間とかもうね…。
なんとなく行ってみたらIrkが一発目で脳を落とす。
だけど落馬クモがわさわさしていて香ばしい荒れっぷり。
死ぬわ死ぬわ…。

繰り返してるうちに他の団体が片付けてくれてました。さーせん。

なぜかリリス?の湧きが遅くてハマる。
あとなかなかワカメを見つけられなかった。

小梅が助けに来てくれていたのに、カギを入れた後赤蝶にからまれてあわててしまい、
蘇生役してくれるといっていた小梅をおいてボスエリアに飛ぶわたし。
あわててるとダメなんすよ自分。

わりかし瞬殺。バカヤロー。
幽霊で見る「パーティは解散しました…」の悲しいこと。

悲しいので不貞寝ようと思ったんだけどぐやぢいのでお布団から戻ってきてもっかい鍵…。
さびくすのメダマだけ何個もあったので、それ以外。
結構すんなり。ワカメ以外は3匹以内で出た。ワカメ…いつもそこいらにはえとんくせにや…。

また小梅がきてくれて、ワカメ拾って、今度は蘇生役についてきてもらう。
多分3~4回死んだね…。TRPが切れてしまったので不調もいれてもらいました。
待ってたしと、ゴメンナサイ。

○コンセクいらないよ
○大ダメージ→TRP+Feintセット
○APB解除遅い
○青白飲むの忘れるな
○常時でばいんでおk
○ステータスがダメ(どうすんねん

結論、ドレッドはまだ出来ませんでしたという話。
クロロに言ったら、装備が全てだと言われた。

貧乏豚のわたしに未来はあるのでしょうか。
装備見直す金なんて、まだないんだぜ?

まだPスキルで何とかなると思いたいんだよう!
[PR]
by kaeco | 2008-10-13 10:41 | UO

業務連絡

こまんさん、見たらすぐ#LOK_YMTにくるように。
トロイさん小梅さんくろろさん、くりむんが待ってます。

わたしもまあ、待ってなくはない。
[PR]
by kaeco | 2008-10-05 10:23 | UO

あたし弱体化

あたし

佐藤

職業?

白豚

スキルブースト

修正

入るとか

マヂ

ムカっときた

それより

メリサンド

落ちるの

直せっつーの

あたし

忙しガール?

だから

スキル

いじるのも

大変?

みたいな

別に

いいんですけど

***

いやkikiもういいよね。うん。
思ったよりHAEEEEな修正案に、復帰して白豚満喫中の俺涙目、でございます。

アナ抜くかあ?
それとも、攻撃は最大の防御ってことで、盾抜くかあ?

どっちにしろ115白豚なので、ネクロのリアル値は高いほうだったから削るのは40くらいでいいんだけど…。
CWとヴァンプ吸収って重なるのかな?

んああー。

まあ、ゆっくり考えよう…。

あと、派閥AFで活性化するならちょっとやってみたい、とは思った。
実際のトコAFはどうでもよくて(売れないし)、派閥やってみたい。
活気のあるフェルッカは好きです。
あと、集団でやる戦争も好き。どっかギルドとか入ってやったりしたいなあ…。

まあ、装備ないんで乙ですけどね。
HQ皮鎧だけで対人出来た日々をかえしてください。

***

仕事がカツカツでUO率減ってます。
オフトンがわたしを溺愛していて離れられない。
12月はほとんど出来ないかもわからんなあ。

植木ベンダ補充できないーそもそも植えれてないーとか思ったら、売れてなかった。
炎サボの値段に悩む仕事中。今150K。
普通の植木一律8kにしてるくせになにやってんだっていう。

***

よし、ネル
[PR]
by kaeco | 2008-10-05 02:30 | UO

あたし白豚

名前?

佐藤

酸ボス?

たまにやる

てか

慣れてきた

みたいな

彼氏?

緑閣下

けっこう

殺される

みたいな

今日も

酸ボス

行った

てか

二周分カギ

あった

まぁ



余裕

みたいな

でも

死んだ

しかも

ザコで

みたいな

マヂ

ありえないんですけど

二回目

ボスエリア

入って

税切れてた系

メイジのせいこに

頑張ってくださ~い

とか

言えないし

マヂ

早く出て!

って

奉納しにいったけど

ぽわん

とかいって

カギ

消えてんの

もぉ

笑うしかない

みたいな

あたし

神様にも

サンタさんにも

お願いしたのに

エプロン



ねぇ

一生分のお願い

叶えてよ

神様…
[PR]
by kaeco | 2008-10-01 01:37 | UO