相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

せいことこないだクリボスいこうぜ!って行ったら、死にまくってるあいだに2時間たったみたいで、ボスが消えました。

どうやったら勝てるんだろうか。

ひとりで酸ボス回したりしてみてますが、一向にいい物は出ません。幻なんじゃないの?みたいな。侵攻にもチャレンジしましたが将軍を殺し終わる前にクリドラが沸きましたという。

かえこ涙目。

まだ頑張ります。
[PR]
by kaeco | 2008-11-27 12:37 | UO

うひょっほー!

P57うひょおおおお。

ボス湧き大好きなんで、変更嬉しすぎるワタシ。
PS用のSSレジ豚作りたいです!作りたいです!

堅くって乗っ取り来ても転がらないカンジの。
すばやく回してスタイリッシュに独占したいです。(無理だと思う

あんまりにも興奮したので更新してしまいました。
るりこ、さっさと帰ってきなさい…!
[PR]
by kaeco | 2008-11-19 21:01 | UO

お調子こきまろ

明日のメンテではろいんが終わりますね。
しかしわたしはまた酸に行ってました…意外と人がいる。

緑閣下のところへいって、狩ってる人を見てたら次どうぞと言われたのでどうぞされてみたところブレスで名誉とれずに死亡。ムキャー。蘇生してもらった後戻ったら全快してたので名誉セットしなおしてもっかい。名誉とれてればいける。心臓も抉れた。なんか、いつも心臓だけはよく引く気がする。

じゃあスライムでもっと叩き始めたらものの5分でそろった。
なんだよ、幸先いいじゃないか。

プリンの速やかな殲滅と、0被を胸に誓いボスエリアへ。
いや今回も蘇生役はつれていきました。だってーだってー。

プリンは首尾よく処理完了。やったねー!

c0003943_037655.jpg

なんだ、この前回と変わり映えのしないSSは。

おいといて。

結果1被。腐臭が連続してくることが多い気がするので、腐臭で大ダメージがきたら、フェイント+イベで何とかなるのかなと思った。忘れがちだけど毒りっぱなしの酸は、コンフィが意外と使えるよねえ。腐臭76のあとに腐臭65とかで乙ったような気がするます。そしてそういう時は慌てていて大体コンセクが切れている=吸えない=死。ギリギリで持ちこたえることが多かったんで落ち着けばもっとなんとかなるのかもしれない。

中身については聞くな。今回ばっかりは聞くな。
フリとかではなく、MAFすらなかったというオチ。

ネル。
[PR]
by kaeco | 2008-11-18 00:45 | UO

おにいちゃんを超えた日

ハロウィンの最中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。トリトリしてますか?エロカッコイイしかりーさんを殴りつけていますか?墓場でライブドレインされて死んでいますか?それとも将軍様と愛を育んでいますか?はたま瓦礫を集めていますでしょうか。

わたし?

わたしはカオスで閣下をしばいてました。

ハロウィン?なあにそれ。おいしいの?
まあ、おいしいだろうな。いろんな意味で。

まあ、装備を変えてイメチェンをたので試運転でもと、閣下をしばく、金たまったらアンクへ奉納をループさせていたところ、100Kまでしか奉納できないことに気付いた。それに、装備をセレブに変えたら、金閣下が余裕。

ざわ…ざわ…

おにいちゃーん!

何度目でしょうか。単身ぱろきもす。
しかしまあ、あっさり転がったのよね。

やっぱあれか。Pスキルってやつか。
あれはいいものだ。

自己蘇生使ってもう一度挑んだものの、よっぽど動転してたのか、なぜか何もせず棒立ちで嬲られる佐藤さん。なにやってんだ。仕方なく復帰してもどったらすごい勢いで緑閣下を引っ張ってる人がいたので追いかける。それはわたしのおにいちゃんです。マッテクダサイー。(なんでガイジン

入り口の方でたたずんでいたのを捕獲。ようしもう一回だ!って名誉はずれてるーっ、あれーっ!!

でも、殺れた。やっと緑閣下を一人で殺せた…!キャッホー!
金かけて装備そろえておいて、お前なにが殺せただよと。
思わなくもないですけど、まあ、おいといて。

そんなおにいちゃんの心臓を抉り出してしまったので、これは…。
と、スライムを黙々としばきはじめる佐藤さん。

頭と胴が二個ずつ出ていたところで、さっきの人がスライムをしばいているのをみかける。声をかけてみたら頭と胴がないとのことなので、あげた。したら足をくれた。いいね、ギブアンドテイクだね。

で、一人でやるの?ほんとに?

メッセを眺めてみても、IRCを眺めてみても、人はいない。
ゴエー。

セイコアカを借り、蘇生役だけ用意してれっつらごー。
問題は、ザコの処理なんだぜ。

名誉効いてる間に二匹までなんとかした。
最後の一匹をしばいてる間によりそってきたピザ。

もめんたむしてたんだけど、緑プリンにエネワンきいてたせいで被ダメ増量。
ahh。

えーんと蘇生してもらい、ビビったので名誉フッカツまで佇んでからワンモア。
みてみたらもう緑プリンミリってた…。
ピザより離れたところで最後のプリン殴ればよかったんじゃねえ?

わたしのアホ。

まあそんなわけでピザ。

c0003943_262169.jpg


ドレッドより余裕だよなあとか思いながら、コンセクフェイントLTSLTSをループさせてたらあっさり半分以下まで削れて行く。作業化してるとヒマになってくるんだよね…なんか余裕じゃん…とか思ってタバコに火をつけt

死んだー!

そして作業は一回崩れるとグダグダになるものでそこから3被。
アホかねこの人は。

c0003943_272281.jpg


所要時間30分。なげえ。
一応殺せた。0被でいきたかったんすけど…。
またいくばい…。ソロ余裕!ってしたいです。がんばります。

ピンクのボーンマチェットみたいなのが出ただけでした。
エプロンは?酸ドラは??

佐藤さんを派閥に入れるか心底悩んでいるかえこがお送りしました。
おやすみなさい。
[PR]
by kaeco | 2008-11-16 02:09 | UO

実入りはない。

タリスマン?

なにそれ

てか

適当に

やって

出るわけ

ないっつーの

マヂ

必死こいて

出ないとか

ありえないし

でも

ほんとは

ちょっと出て欲しい

みたいな

***

なんて使いやすいんだろうこの文体。なじみすぎる。
というわけで墓場にいったりクモしばいたりイルPSしたりしてます。
せいこがかわゆらしく転がるのでかわゆいです(日本語ヘン

中身?それはゴミです。
チクショウ。

いや、待てよ。前からそうだったな。
いつもどおりじゃないか。ハハハ。

生まれたときからリアル運はマイナス。
[PR]
by kaeco | 2008-11-05 01:15 | UO

墓場に行かずにPSを

イルでPSがとれるっつうのでイル武勇へいってみた。ヘビ湧き…。
いやムリです^^ と思ったけど、もう武勇の徳もないし、ちょっと進めてみる。
自分だけだと思っていたら祭壇の近くに人がいた。

しかし2湧きから全然すすまずに一回巻き戻る…。やっぱパラゴンつらい。
もう帰ろうかしらと思ったら人が増えてきてすぐ3湧き、ボス。
久々にりきたー見たな…。

そのあと謙譲行って幽霊湧きが進んでたので参加して、
武勇にもどって沸かしてみると、ネズミー!
ネズミ湧かす率だけは、ちょっと高いわたし。
ネズミはすぐ終わった。次沸かしたらアクマ。謙譲もアクマ。

でも謙譲は進んでたので便乗…。

PSCは全てゴミだったけど全部Curseじゃなかったのでとっとくことにした。
メイジでいくとボスへの火力が足りないなー。豚で行きたいけど特効がほしいところ。

やっぱFでやるほうがスキですけどね…。
二箇所でしかわかないし人がいるっていうのはラクでいいかな、とも思う。
[PR]
by kaeco | 2008-11-02 08:10 | UO

のっそりP56

つい寝てしまってすっかり乗り遅れたP56。なにしるべやとおもったらゆうがクモの巣とりいくぞって言ってたので行ってきた。メリッサのときみたいなずん長いクエスト。結構すきなのです、こういうの。めんどいけど。

しかし影エレつえーーー。なんかカルダンなんて何年振りかしらなカンジで。何度も影エレの大群に突っ込んで死んで、ゆうにどんな抵抗だよと突っ込まれたり。ぷっぷくぷー。

でかいクモさんのとこで一生懸命でかいクモのほうを攻撃してたら、それは一回だけでよくてちっこいクモのアイテムがいるんでしたってよ…。自分では3個くらいしか取れず、ゆうに貰う始末。えへへえへへ。

まあそんなわけで

c0003943_3242970.jpg


無事ゲットでゴザイマス。(自分ちじゃないくせにえらそうに
自分はとりに行きたかっただけなのでくれてやりました。

明日はタリスマンだな。
[PR]
by kaeco | 2008-11-01 03:25 | UO