相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

病み上がりで深夜活動

目がね、覚めちゃったんだ。昨日の夜。0時過ぎに。
げ、元気になった証拠だよね!うん!

というわけで緑閣下へ。クロロが見に来てくれたので安心して死ねr…いえ。
頑張りましたけどね?

名誉とりそこねアババババ(死ぬ
瀕死アババババ(死ぬ

このドMがwwwwwwwwwwwwwww
て、言われました。
うん、自他共に認めるドM。

POT全部ルートされてもういいやってクロロさんも眠いってなって帰宅。



そしてこないだの悲しみが忘れられずに1番を見に行く。
あ、あくまが沸いてるで…。ざわ…ざわ…。

れっつとらい。

2湧きそこそこまで進んだところでCl2(だっけか?)の赤1。ひええ自分対人とか出来ないただの豚なんですスミマセン!と、即撤退。モンスだとギリギリまでネバるくせにこういうときはすごく早いです。

今まで見たことないギルドだなーと思って小梅に聞いてみたら手伝ってくれると…。どうせまあ、一人で最初から出来ないよね…勉強がてらお願いしますということに。そして戻って再開したら佇んでいるびしょさん。よく会いますねまあwww

一緒にやる?とか偉そうに声をかけたくせに、これからものすごい迷惑をかけることになるのです。(フリ

人数も増えたのでかなりサラッと4湧き。
ドキドキしながらやってたら死ぬ…。そして死んでる間にボスが沸く。
保護ナンバガさん(メラーミナクス)を走ってこさせて豚蘇生。
豚復帰中にナンバガさんボスに殴られて死亡。

小梅にまた派閥抜けとけって言っただろうと怒られました☆ミ

びしょさんがミナクスキャラを出してきてくれて蘇生してもらい、隠れてボs
さっきの赤い人きたー、二人が追っていったー。

コレは多分、流れ的に佐藤(俺の豚)ボス殴っとけよ な流れですよね。
と、ちょっと考えていたら全く同じようなことをIRCで言われる。
がんばるよ…!

3ミリくらい削って@d

えへっ?
なんかすごい食らうしたいして吸えないんですけど…!ムキー。
私の予想する感覚と違いすぎる。なんでなんでなんで?

赤い人をぬっころしてきた二人に一瞬生暖かい視線を受けましたが、3人で殴らせていただき安心安心…もうすぐボスもしぬお!あとすこしでおわるお!

ってまた赤い人きたー!
というかこの人一人なのに根性あるよな、いちばんやわそうなわたしにパスパスしてくるあたりちゃんとしてるし。(なんだそれ)あとなんか、加速してなさそうでよかった。ああいう赤い人は好きです。いや、相手はそんなこと言われてもなぁってカンジだと思うが。

そしてまた追っていく二人。
ボス殺しとけって言われたのにまた死ぬわたし。

のちほど、びしょさんに「(ボスを)殺しておいてほしかったのに、殺してくれなかったかえさんにおこりたかった。」といわれるエピソードになるのであった…が、おいといて。(おいとくのか

ナンバガナンバガ…と思ったら、どうもさっきの赤い人がTBかなんかで、すれ違いざまにさっくり殺されていたらしく。びしょさんがそせいしてくれたけどロスってて佐藤にレスが出来ず。

ぐだぐだですね!わたしだけが!

佐藤スタックさせてたら赤い人追い払った二人が叩いてボス殺してくれました…すいませんねほんと…。PSも普通に全て渡していただいて…。甘やかされております。

○保護用に不調ハイドキャラを作りましょう
○豚のスキルを120にしていきましょう
○命中低下付きの武器を探しましょう
○もうちょっと判断を早くつけましょう

わたくしと遊んでくれるみなさんの忍耐に感謝します*smile*
[PR]
by kaeco | 2009-01-30 13:13 | UO
いや、ほんとに。
親子インフルで仮死状態でした。
今日起き上がれたけどGT切れてたのでGT買って、ついでに11周年イヤリング(毒)を買った。
すぐさま酸ボスしたいとこだけど、まだ腰が割れそうに痛いので今日はやめとく…。

その前のプレイをポツポツと。

■酸ボス×3
せいこと鍵集めてー…のつもりが、ものすごく緑閣下に勝てないまま時間がなくなったのでせいこさん撤退。悔しいので緑閣下練習。前まではコンセクと同じ間隔でフェイント打ってたんだけど、もうちょっとフェイントの数を増やせば若干安定した…スカしたときの対処が甘い。しかし、PMPOT>InvPOTの使い方がイマイチ…。PMPOT使ってから逃げてInvすればいいの?か?

なんだかんだで肝3つ集まったのでスライム…でもね、あのね。

c0003943_21432858.jpg

頭揃うまでに胴と足こんなにとかね、いらないからね…。

武器の耐久もバッチリ0。疲れきっててスライムのとこで2度も死ぬわたし。もうだーめじゃーん。でも鍵もったいないんで行きますよ。

ボス自体は平均4被くらい…。腐臭やっぱ連続するよなあ?どうすりゃいいのかしらん?うん、わかってるんだ。ワタシに必要なのは、離脱する勇気。張り付き続けれたらそりゃいいけどさ。はぁぁ。

戦利品。

1回目
c0003943_2148331.jpg

おう。

2回目ゴミ。

3回目
c0003943_214919100.jpg

ま た お 前 か

でも、こんくらい毎回プラス収支ならやる気も出ますよね…。ああ、エプロンが欲しいよ。エプロンー。

■PSCネズミ×2 アクマ途中で挫折
5を沸かせたらネズミだったのでセイコ呼びつけて進める。ボスまでさらっと進んだのになんでだろ、すげえボスから食らうぞー。なんでー。2回目死んだあたりでPOTが怪しかったので取りに戻る途中に、びしょさんに遭遇。よく見つかるなw

なんかやたら痛いんだよねーって言ったら、「アンデッドタリスは反特攻だよw」だって!知らなかった!びしょさんもついてきてくれて、BOXしてくれたのでラクラクでそのあとは終了。PSは保護にテイム20が来てたかな。あと沼。また沼…。わたしのキャラIDは沼らしい。オカルトなのかほんとなのか。

そのあと1を沸かしたらネズミだったけどせいこもいなかったので一人で。1は白豚一人でも地形的にラクでいいなー…ってでもやっぱボス動くのがめんどくさい。弓に変えたいけど白豚と弓が同じアカウントなので面倒なのよね…。PSは確か武士20。やったねー。

そのあとアクマが沸いたのでちょっとやってみたいぞ、とアクマソロに初チャレンジ。お調子こいて死んでを繰り返し…やっと4湧き…うわーしんだーとログアウトしたら…

もしかして:火曜日

毎週メンテは♪
ちゅ、ちゅ、ちゅーずでー♪

本スレ風に。
やっとメンテ明けて戻ったら3湧きに巻き戻っててカオスでした。

無理><

さらにほっといてもう4湧きモンス消えてないカナーとあとで見に行ったら、1湧きまで巻き戻ってモンスも残っててひどい有様でした。すみません。

でもアクマ湧き楽しかった。次はボスまで0被で頑張ります…。
とりあえず、インフルがまだ辛いので寝ますね^^/
[PR]
by kaeco | 2009-01-29 21:59 | UO

白豚さんその後

つつがなくレジ上げもおわり、改めまして試運転。

結果、今まで土エレくらいの気分でいた黒閣下でも瀕死。

だめじゃん!
盾落とした→食らう→SSでベストリーフなのでイベ張れない。
死にはしないけど金閣下も苦戦…。

これじゃ緑閣下に勝てないよう、うええん。
レジの効果も体感できず。APBは必要なくなったくらい。

やっぱ回避が足りないのね…そうですよね…。
もうちょっと使ってみて考えてみよう、慣れたら違う世界が広がるかもしれない!

2009年は貧乏でも塩運でもポジティブがテーマ。

ん?今決めた。異論は認める。
[PR]
by kaeco | 2009-01-20 21:08 | UO
Sugar エルフ 女
武器武士タクレジ115(レジはまだ上げ終わってません)
ネクロ99騎士75残り81を盾

装備 70/70/70/69/71
マナコス 36
命中 52
回避 38
武器ダメ 72
回避低下 メガネ+武器42

BルニHルニ叩いてゴミを量産し破産寸前でルンビ胴を買い、なんとかこんなカンジ。これってイケてるの?と白痴気味に小首をかしげつつ、カオスで金閣下をしばいてみる。

なんだこのラグは…。わたしだけか…?
聞いてみたら「今日はヤバイ」との返答が。

あんまりにもラグすぎてなにも体感でわからず。
アナ抜いたけど与ダメはあんま気にならなかったような気がする。
しかし食らう率が上がったかなあやっぱ…そこがラグで判別できず。

回避上げなきゃならないとなると、毒リングをつけているのでそれをはずさなければならなくて…うっうっ、先は長いよ、武器についてるのが命中低下だったのならば…!

うまくいけば酸ソロでも、と思ってたけどラグいのでやめ。
課金ゲーなんですからもっとスイスイ動いてくださ…い…。

装備探しの旅はまだまだ続くのでありました。はぁぁぁ。
[PR]
by kaeco | 2009-01-18 23:42 | UO
正月休み最終日に酸ボス4回鼠3回とかやったら力尽きて仕事も始まって全然インしてなかった。もちろんノーレプリカノーPS20。どうもどうも塩運です。

久々にインしたらKPが0になってたので、やっとシロブタさんの派閥脱退処理。ついでにスキル見直し。PSもやりたいのでレジ入りにかえてみることにする。ああ、また装備を見直す旅が始まるお…。しかしYMTのコアタイムにソロでPSするのは厳しいんじゃないかしらかしらかしら。

かといって廃人でもないのでギルドを探すのも躊躇われるというか、完全なるブリタニアコミュニケーション不全。その場限りの協力とかはすきなんだけどね…。

というわけで、なんかまあモチベダウン気味ですが、ボチボチ装備揃えます。クリボスもソロ出来る様になりたいなあ…。

ああそういえばスライム染めも一応行った。なんかこう、しみったれたカンジに…。
[PR]
by kaeco | 2009-01-18 17:15 | UO
小梅と3回分、一人で3回分、酸ボスのキーを集めました。
一人で集めた分は緑閣下ですっころびながら必死こいて。

最初の1回だけ小梅と一緒だったけど、わたし派閥=蘇生不可→自己蘇生があると思ってた→死んだ→実はなかった→戻るが間に合わず→乙

ごめんなさい。

諸事情あってあとの5回はすべて一人。
結果から言うとデブを殺せたのは2回のみ。

しかも4時くらいにノリドラ死んじゃってね?
ムキになってこないだ出た酸ドラおろしましたよ。
売ろうかと思ってたのにさっ。

4回目もキー消えたあとに死んで諦めたのに、
5回目でわたしもその酸ドラも死にましたと。

黒じうすのお時間はあと30秒ですっと。

5時間かかったでここまで…。

もう、ソロなんてしないっ。
おとなしく2アカで蘇生役連れて行くもんっ!



べ、べつに悔しくなんてないんだからね!



無駄にツンデレても可愛くありません。
ちくしょー。ちくしょー。くやしいよおおおおおお。
[PR]
by kaeco | 2009-01-04 05:12 | UO
リア充は元旦からUOとかしないらしいんですが、正月休みでもないとプレイできない身にとっては元旦?ナニソレ?なのです。今日も暇さえあればインしてます。

家の玄関に氷片を置いて、人がすっころがるのをざまぁwwwwって見てたら、家が衝撃ビフォーアフターになってました。

c0003943_21315799.jpg

匠、遊び心爆発させすぎです。

おいといて。

昨日は鼠2回クリボス3回?ノーレプリカ、ノークリリンのUO納め。
ぐっすり眠りながら年をこし、深夜に目が覚めたのでUO神社へ。

c0003943_21323833.jpg

うるさいわよ…!!

朝起きて新年明けましてUO!よーしお母さん鼠わかしちゃうぞーとT2Aをうろうろして、3箇所沸かすも幽霊→悪魔→クモ。なんか今年の運もアレっすかね…しょっぱいカンジっすかね…。やっとのことで12に鼠を沸かすも、一人ぼっちだということが発覚。エーッ。

2アカつかってひいひいしながらなんとかボスまで。40分くらいかかったんちゃうか…?鼠ボスは動くからいやだ。2アカで相変わらずひいひいしてたら「十分なスタミナがあったため、目に見えない障害を乗り越えることが出来ました」

へるぷ@@@

まあ、ゴミだったしレプリカもなかったんで結果的にはよかったんだけど、ステハイさんも頑張ってんだね。うん。

そのあとSBわいてるとかで呼ばれてRhaの人に混ぜてもらったけどSLのしとに殺されてただけでした。えへ☆しかし対人はアレだね。楽しそうだなあいつ見ても。

***

ロス明けて一人になって暇だったので侵攻軍を見に行く。

c0003943_2236342.jpg

ぬこに武器を持てというほどに狂ってしまったの人がいた。
[PR]
by kaeco | 2009-01-01 22:37 | UO