相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まったり。

また5でネズミを沸かすわたくし。
一人でちまちまやってみたけど、ボス終了まで40分くらい…おせぇぇぇ。
やっぱ集め方が甘いのかしらん。

弓でも結局めんどくさかったので豚でボスまでやりきった。
ノー20ノーレプリカ。まあ、そんなもんさ!

もっかい沸かしたらまたネズミ…L3なったくらいで青1きたのでやめ。
だってもうつかれちゃったんだもん!
ネズミは眠くなるます。

あとはまったり不調あげ。スキル構成を妄想しています。
明日からはまた平日夜ちょっとできたらいいなの週末プレイヤーに戻りまーす。
[PR]
by kaeco | 2009-02-02 00:26 | UO

欲しいものは命中低下

c0003943_11411536.jpg


c0003943_11412839.jpg


なにをかくそうこれはじまんだ!

…びしょさんのお世話になりつつやったヘビ湧きにて。
手をブルブルさせながら保険したんだよ。
当方、気が小さいです。

豚でヘビ湧きは初めてだったけど、意外なことに死んだのは湧き1回のボス一回だけだった。だけ?というツッコミはあーあーきーこーえーなーいー。しかもボスは不調いれてもらって更に盾もしてもらってたという。

その前にやった蜘蛛でL4の立ち回りを聞いたおかげかもしれない。
ありがとうびしょさん。

しかしほんと盾抜いちゃったら命中低下がないとお話にならん。
つうわけでサッシュうっぱらって金ルニ二本叩いてもらいましたが、南無…。

あとは5番ネズミ一人でして、弓でボスするのを試そう!
とか、必死必死でやってたら777'?のしとに転がされる。えへ。
なんか襲われた時用の武器も持っとくべきだな…。

やっぱPSCは昼間に限る。けど、また来週からはお仕事お仕事…。
とりあえず、命中低下武器を探しつつ、不調キャラを育てることにします。

***

昨日の夜、せいこがボスやりたい!と涙目なので、わたしが木、びしょさんがベドラムあつめつつあいたほうでーと言ってたらギリギリでベドラム。

c0003943_1151119.jpg

せいこ→テイマー
びしょさん→不調
わたし→弓

まか(つよどら)とせいこが一瞬死んでた^^
PT弓のときはラクラクレイスイグノアなので、まったり。
中身は墓でした、板みたいな奴。

弓のスキルをもう一度考え直さねばならんなぁ。

***

グーグル先生が一瞬狂ったので祭りになったりしつつ、さあ寝ようかなという真夜中の魔の時間。

小梅「ラビリンスとベドラムどっちがいい?」

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

@ラビリンス
とにかく牛を殺せ、といわれたので牛を殺してみる→レプタロン混ざってくる→あばばば
なんかトリがいて?それで死ぬとかもあるとか?(まったくわからんままだ

小梅「やっぱベドラムにしよう!」

@ベドラム
行く寸前までボスだと思ってたぼく。
湧きのほうなのね…そうなのね…。わたしが文脈読めてなかったよね…。

地下への行きかたがわからずに死ぬ。
わかっても辿り着く前に死ぬ。
もうプリン隔離したから名誉使って来いと。

そうだ、名誉がった!ピコーン!

30秒しかなかった。大慌て。
ついたらついたで鹿で死ぬ。

なんか隔離もいみなくなってきちゃったので、小梅が豚からPMに変えて、なんだか他の人もきて、もう乱戦。わたしはちょっと調子よくてもすぐ死ぬ…。

モコモコわいたあ!と思ったら死んで、回収に戻ったら終わってました。
いつもどおりいつもどおり!

@総括
ko-me> わかったことは
ko-me> フェルッカのボス沸きのが収入でかいし楽ってことと
ko-me> カエがフェルッカ以上に死にまくる
ko-me> ってことだけだった
bis_> 間違いないw

@うるさい
bis_> かえさんが
bis_> 酸
bis_> 踏みまくって死んでたのに
bis_> 笑ってた。
ko-me> 酸の上を歩きまくると死ぬってゆったら
ko-me> 酸の上で仁王立ちしてたよ!
[PR]
by kaeco | 2009-02-01 12:11 | UO