相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昼間っからせいこと木ボス。

c0003943_0444358.jpg


いやにメリサンドが好きになった。
中身はビゲンすらなしのゴミ~。

って、改めてみたら「メリザンド」なの!?
し、知らなかった…。

***

のちにPS。

1をせいこに沸かしてもらったらアクマだったので、徳貯めるつもりでやってたんだけど、気が変わったのでやんぞ、と出来もしないくせに無理やり進めさせてしまうわたくし。ヘルプ呼ぶ気まんまん。

最終になってからしにまくってダメだったなー。
今一歩。
もうちょっとちまちまやってもいいのかもしれない。
てか、そうじゃないと死んでたよねボクね…。

戦利品はEI20と次回への教訓。ネズミより格段にアクマが好きです。

で、夜になってこの時間はまずいよなーとか思ってたくせに、1を湧かし、ネズミを引く。きゃーわたしってばほんと空気読めない運してますよねー!と、みなぎり続けるせいこを召還。

武勇入れて2段階をちょっと進めたところせいこの近くに寄ったらでBombのしとが視界に。あんれー、ずいぶんと懐かしい名前のような…と思いながら撤退。昔GKNで名前を見たことのある人だったようだ。なつかしいな、シェイム前のGH。

そんな赤いひとから逃げ切る寸前に、せいこは素手で殴りかかったことをここに記す。Dizされてたのに気付かず反撃しようとするなんて、萌えの局地ですよ、アンタ!

わたしは逃げ切ってしまいました。すみません。
まあそんなわけで復帰な週末がおわります。おやすみないさいまし。
[PR]
by kaeco | 2009-03-30 00:57 | UO

復帰

いや、引退してないけどね。
前回の日記からしばらくスキル上げしてたけど、GT切れてそのまま放置してました(半引退じゃん

というわけで本日満を持してGTをぶっこみましたよ!
だってほらせいこがさみしがるじゃん?

誰なのわたしは。

昼間はまったりスキルあげ。
夜になってよっしゃー酸か木でもやる?っつったら
せいこが、両方やるて。

みなぎってるね、キミ。

せいこが木の鍵をやりにいったのでそれならば、と久々に緑閣下様のところへご機嫌伺いにいくことにする。なんかプリンとかもいるけどえーいもめんたむーっ☆

ちーん。

あったりめえだろうが。と、自己ツッコミもそこそこに蘇生役のナンバガさんを連れてきてーとかやってたら人が増えている。いっぱいぷれーぐびーすとが行列でついてきて噴く。せいこじゃないのに!せいこかと思った!

そのひとにいっしょにやりましょーと誘ってもらってがんばってみるも無残なので、名誉剥いでナンバガでフォローにまわることにする。丸い。せいこもきてさらにわたしが死んだりしてドタバタグダグダしたけど、なんだかんだでそのひとが心臓を二個もくれてしまう。

これは二回やれってことだよね?だよね?(傾げ

またどこかで!とその人とお別れしてスライムしてたら、お別れしたばかりのはずのその人からまた胴と頭をもらってしまうわたくし。す、すみません本当にっ…。へーこらひーこら集めて1回目わたし豚、2回目せいこ豚ということでいざゆかん。

毒ったときのローカライズがおもしろくてしかたない。

SEICOが!!!!!!!
SEICOが!!!!!!!
SEICOが!!!!!!!

SARAMIが!!!!!!!
SARAMIが!!!!!!!
SARAMIが!!!!!!!

うっさいわwwwwwwww

豚のときは相変わらず腐臭ですっころがったすっころがった。
フォローのときはリソースバグってて秘薬が切れた。
マギペンかりてひいひいがんばりました。すみません。
150ALLもってたつもりだったのにさ…ちぇ。。
あと、こーぷすきん打ってひっぱられて死んだね。

まあそんなわけで討伐はどちらも成功。

c0003943_3372666.jpg


うわぁぁあい

c0003943_3383839.jpg


しみじみと報われた久々のUOでした。
せいこ遅くまでありがとー。ちょうたのしかったよ!たよ!
[PR]
by kaeco | 2009-03-29 03:40 | UO