相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

メラーでわるいかー!

することないなりにやってる気がする。今はDOOMキャラの構成をマキちゃんに教えて貰って作り替え中。あとはバードでパラゴンに追いかけ回されて死んでますよっと。

そうそう、やっと

c0003943_223852.jpg


おりがみを

c0003943_2232767.jpg


みることができました。ありがとんマキちゃん。

お、おわり…。
[PR]
# by kaeco | 2004-12-11 02:23 | UO
c0003943_4243282.jpg
写真、死にたてのアダム。彼の最初の印象は英語を喋れる怖そうな人だった。アダムって名前もなんかキザいし。イブ探しちゃってますかー!?みたいな(?)で、その印象がどう変化したかと言えば、まあ、変態厨房ってとこですかね。短ッ。というわけでそのアダム君がUO課金停止するという。わたしが戻ったというのにやめると言う!そんなこと言いながらやめないんじゃねえの、とか思ってたんだけど、マジだったらしい。

トンコツラーメンが食べたひ。。。: アダムがUO休止
トンコツラーメンが食べたひ。。。: だって
トンコツラーメンが食べたひ。。。: DFGきなよ

なのでものすごい久々にIRC立ち上げて、DFGのchにjoin。入った途端に何名かが名前の頭に「Zz」をつけ出す。よーしお前ら良い度胸だチューしちゃうぞこのやろう。

しかし懐かしすぎなメンツが勢揃い。嬉しくなって「誰かがPK行くぞって言い出すんだろ?」とふっかけてみたら、裸PKたちがツレータ!さよならアダムわっしょいツアーじゃ!

c0003943_4354714.jpg
@シェイム制圧

Somoて!Somoて!と一人で腹を抱えて笑う。懐かしすぎなんだよー!あと、ハルを持つ西山君がステキでした。いつのまにか消えてたけどさ!んで、ハゲ目立ちすぎな。

c0003943_4381089.jpg
@ダスタ制圧

まあ、ぶっちゃけスライム湧いてすらなかったけどね。うん。

c0003943_439530.jpg
@宇宙制圧

おわかりかとは思いますが制圧というよりか過疎です。ちょっと切ない。あの頃はいつでも死ねたのに。夜中でもあんなにぽこすか死んでたのに、今じゃ死ぬのがこんなに難しいなんて。ここらでぽつぽつと「頼んで誰かに来て貰おうか」という空気が流れ出す。この写真の時はここにいないクロロを呼ぼうとしてた。

結局シェイムに戻ってふざけていても誰も来てくれないので、小梅のご采配で、ThxのSayaさんが来てくれた。ありがとうSayaさん…!さぞや眠かったでしょうに。しかも裸によってたかられてさぞや微妙なお気持ちだったでしょう。ハゲが謝ります。ハゲが。

SayaさんとBazuuさんのおかげで盛り上がりをみせたものの、他には誰もこないので、しばらく懐かしのトークをしてたら、タイタンが抜けるというので引き留め。そしたらよくアザを引き留めてたよね、という話になって、

c0003943_4463982.jpg
なつかしのあざコール!そしてそれでも帰ろうとするアザをタイタンがじゃれて阻止しようとしてたなあ。懐かしさに誘われてか来る気配のなかったあざがきてくれた。アザ見たの久しぶり。

c0003943_450330.jpg
んでコブ2。ここも懐かしい…。

c0003943_4512669.jpg
メア殺した。@制圧

c0003943_453145.jpg
バカばっか!たのしー。しかも、アダムの武器がいつのまにかワンドになってますよ。

SSないけどこの後なぜかGMLのGH?にいってうろうろ。マキロンが何回か殺されてた。何故彼が狙われたのかね…?そして更に人を求めてNJへ。NPCに喧嘩売ってガード死するファニーが数名。あと、ガードが「(キャラ名)!お前の悪い噂は聞いてるよ!」とか言ってて、それをいってもらえないマキロンが、

c0003943_4573762.jpg
ガード相手に必死絡みしてました。

このあとダスタいって、やっぱり人がいなくて、クロロがHaqaさんを呼んで、また裸アタック。ほんとありがとうございました。感謝。最後にようやっとGKNの人が2人ほどガチで絡んでくれたので、心おきなく全滅しました。いやはや楽しかった。で、いつも最後の方SS撮り忘れるのね。しょんぼり。

あ、

c0003943_56645.jpg
最後の最後にガチで青に変えてきたハゲさんの写真がありました^-^

この時点で朝だったのでアダム場落ちするというのでバイバイ。まあ、オナニーばっかりしてないで勉強もしたほうがいいよ^-;また戻ったときにわたしがいたら遊んでくで。なつかしのメンツも次はいつ遊べる事やら。今度は人が少しでもいる時間にね…!
[PR]
# by kaeco | 2004-12-09 05:03 | UO

あそびかたわからなーい

c0003943_243012.jpgなんとなくブラッド行って、ちょっと金閣下に手を出してみてまあ、なにもなくて、ブリ銀にいったらオナマシ熱唱してる人がいました。もちろん知らない人です。おわり。

たまに戻るたびにおもう。することない。おともだちいない。今アタイわりと可哀相な発言をした。わかってる、わかってる。
[PR]
# by kaeco | 2004-12-05 02:44 | UO

昨日話してたんだけど

Leather Do とか、Platemail Doを見ると、頭の中で「レザー ドゥ!」「プレートメイル ドゥ!」と読んでしまう。ドゥン!の方がよりイメージ的に近い。なにが?

参照:久しぶりなこの人と。
[PR]
# by kaeco | 2004-12-02 17:28 | そのた
多村: あと12/8までブリタニアジャンボとかいうのやってるみたい
かえ: サカイか!
多村: そう!
かえ: いこっか!
多村: コブラさかい!
かえ: もういった?
多村: どこいんだろ
多村: まだまだ
かえ: わからん
かえ: 久々に遊んじゃう!?
多村: いっちゃう!?

c0003943_1705221.jpg


というわけでマキちゃんとハイテンションでサカイ探し。と思ったらパラリに座標載っててあっさり発見。楽しちゃった…。きもいのがわさわさ湧いてる中をつっきって、変な色のわらじをあっさりいただいた。で、コブラって読むのなこれ。知らなかった。なんとなく「コボラー」て読んでたよ。コボちゃんリスペクト?

で。

c0003943_1764782.jpg
c0003943_1771148.jpg


「ブリタニアジャンボ」の概要がよくわかってなくてわらじを片手に途方に暮れる。あれ?探すのってロニンだったの?どこいんの?

困ったので、

c0003943_17191854.jpg
c0003943_17192594.jpg


憩いのヘイブンで作戦会議。DOしたい?なんかファイヤ着た人が分身して囲んできたので、無視してたんだけど「ロニンどこにいるか知ってる?」と聞いてみるも「しらない><」と言われる。ていうかそこをSS撮るべきだったんじゃないの、自分。

で、まあ

多村: ロニンは
多村: 無限らしいよ・・・w
かえ: ・・・・・・・w
多村: 持ってるだけでいいみたいらしいよ・・・w
かえ: へこむわー!

乙…!(もうこの先SSすらない。)

一気にすることがなくなったのでトクノアイランドとやらを探検して、ファンダンサーを狩る。キャラ変えたり補給したりして黙々と狩る。おりがみが出るとか聞いた気がするけど出なかった。でも黙々と狩ってたからお金がもうかったよ!うわーこれぞUO。

最後にヒリュウをテイムしに、また知らない人に湧き場所を聞いてれっつ徳之島。当然何回か死にかけた。ヒリュウの湧き場にテイマーさんたち、まあ明け方にいたのでおそらく腐れな方達がいたのでそこの輪に勝手に入って、ヒリュウをマキちゃんがゲット。うわーこれぞUO。

もうフェルッカなんて怖くていけません><
[PR]
# by kaeco | 2004-12-02 17:26 | UO

モンス占い

便乗ー。
http://u-maker.com/89107.html

かえさんは 赤閣下(デーモン) です!

● ☆分類
悪魔目デーモン科パラゴンになりたい種

☆赤閣下さんってこんな人
敵なら手ごわいけど召喚されれば貴方のためにどこまでも。 赤閣下(デーモン)さんは、人懐っこく敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。 一度心を許すと生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。 直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。

その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。 特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。 もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。

恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。 相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

☆ラッキー小説
クトゥルフ神話

● かえさんを狙っている異性は、1人います。


当たってるよな、そうでもないような。融通が利かないってのには反論できないなー。
[PR]
# by kaeco | 2004-11-30 15:45 | そのた

もうGPないよ

おはようございます。これ使い方よくわかりません。なつかしのUOキャンペーンにつられて、GPかき集めてGT買いました。なのでなんか書くかも。

とりあえず久々にログインしてやったこと
・くろろに血エレパラゴンと遊ばせて貰った
・たぶん3,4回死んだ
・復帰組の人に白熊をもらった
・マキちゃんとなたくとヘイブンで喋った
・ブリ銀で「Fミノックのお店でーす」というゲートに入った
・BOFのフィッシュオンでした
・死ぬに決まってる
・半笑い
・一人でパラゴンを倒してみようと思い、エティンさんのところへ
・コメントすることもないくらいどうでもいい感じだった

以上です。問題はミルクがまだふぉもさにいるってことです。転送の金、もうねえよ。
[PR]
# by kaeco | 2004-11-30 08:30 | UO