人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

わたくしの白豚、佐藤さんの装備を考える

Sugar エルフ 女
武器武士タクレジ115(レジはまだ上げ終わってません)
ネクロ99騎士75残り81を盾

装備 70/70/70/69/71
マナコス 36
命中 52
回避 38
武器ダメ 72
回避低下 メガネ+武器42

BルニHルニ叩いてゴミを量産し破産寸前でルンビ胴を買い、なんとかこんなカンジ。これってイケてるの?と白痴気味に小首をかしげつつ、カオスで金閣下をしばいてみる。

なんだこのラグは…。わたしだけか…?
聞いてみたら「今日はヤバイ」との返答が。

あんまりにもラグすぎてなにも体感でわからず。
アナ抜いたけど与ダメはあんま気にならなかったような気がする。
しかし食らう率が上がったかなあやっぱ…そこがラグで判別できず。

回避上げなきゃならないとなると、毒リングをつけているのでそれをはずさなければならなくて…うっうっ、先は長いよ、武器についてるのが命中低下だったのならば…!

うまくいけば酸ソロでも、と思ってたけどラグいのでやめ。
課金ゲーなんですからもっとスイスイ動いてくださ…い…。

装備探しの旅はまだまだ続くのでありました。はぁぁぁ。
by kaeco | 2009-01-18 23:42 | UO