人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

追憶

追憶_c0003943_644463.jpgまだ寝られないし、DOOM回るのも今日は飽きたので、懐かしのSS探訪でもしてUOライフをさかのぼってみる事にする。右の写真は学校帰りをやってみたやつ。なんかしらにつけてヘイブンにいて、暇になると古代にいって全滅して笑ってた。あとアイスのネズミ。なにしてても割と楽しかった気がする。気が付くと朝、みたいなことがザラに。(廃って字は見えないように出来ています)大体、金にならない遊び方ばっかりしてたので全くお金は貯まらなかったなあ。今もそうだけど。

追憶_c0003943_6491921.jpg
これは多分赤ネームなりたて位の頃。カウントとかよくわかんなくて、小梅とかクロロとかタイタンの後くっついて回ってたら赤くなって、「おめでとう!」て言われたのをすげー覚えてる。わたしのロスト青ネームはデシでした。この写真はデスパ地下だけど、この階段降りるとこにエティンが沢山いるの、つっかかって死んでたよアタイ。赤Pとかもよくわかっていないで赤くなっちゃいけませんね。でもそれでも面白かったし、迷惑かけたくないなあと必死だったような気がする。まあ、モンス死はマキロンもバリバリだったのでよかったけどね…!(同類を見つけた、という)
追憶_c0003943_6582840.jpg
これも超懐かしい。ハーモニーPIT。なくなって家建ってた時、すげー悲しかった。PvPやりたての頃、ほとんどここにいた様な気がする。あと、ここに行けば知ってる人が誰かしら居た。下手は下手なりに努力したこともあった、ような、気がする。
追憶_c0003943_655140.jpg
宇宙。ダスタと宇宙はほんと怖かった。いつでも青い人らがいーっぱいいる=死ぬってイメージ。行くって話になっただけで、わたしは内心ビクビクしてたりした。PKに慣れるということはほとんどなく、いつも手汗めっちゃかいてた。心臓痛い、みたいな事を言って笑われた気がする。PKに慣れずに死ぬのに慣れたね。まったく上手にならないからさ!宇宙の外のとこ、そういえばテレポで行けたんだよね。懐かしい。EX-INとかで殺されまくったのもこの時期か。カオスに飛ばされて待ち伏せされたりとか。うわー忘れてたよそんなの。えらい懐かしい。
追憶_c0003943_784531.jpg
AOS導入前日。SBOSS待ちの人が宇宙に大勢いて、蜘蛛城でなんかバタバタやった気がする。でも結局SBOSS湧いて、みんなそっちにいったのな。ものすげーラグでコブのボスに到達するまでに、Lv1んとこのハーピーで死んだ。…。
追憶_c0003943_716645.jpg
AOS直後のPKで全滅の図。ダスタ前。ランスがえらいことになってたんだよね、確か。ほで軍馬必須みたいな空気になって、COMに入ってたなあ。一度はMNXの軍馬に乗ってみたい、と密かに思っていた。まあ、軍馬だったら何でも良かったような気もするけど。結局派閥はCOMしか入ったことないや。Warみたいなのはからきしだったけど。

追憶_c0003943_7192816.jpgここから先はもうSSがほとんどないので、段々フェードアウトしていったのだなと思う。過去は美しく見えますね。まあ、クリスマスも年末年始も全部UOだったもんな…。もうそうは出来ないとおもう。PvPこの先することがあっても、上手くなることはないだろうな。一生。なんか雑魚のポジションが合ってる様な気がしますよ。というわけでタイタンのおふざけ画像で締め。朝だよー。
by kaeco | 2004-12-16 06:53 | UO