人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

意外と楽しそうなわたし

せいちゃんがメッセくれたのでまあことせいこのトレハンを冷やかしにいく。迎えに来てもらったのに、ついて馬下りたりしてたら馬乗りマクロ押し間違えて帰宅マクロを押す。はは…。

ついてってLv6トレハン。古代竜ひさびさにみたわあとか思いながら果敢にチャレンジしてみたけれど、まあ、かなうわけないですよね。どうも戦士でPOT使うのとかうまくいかないなー。あと俄然包帯が低い…。なんという使いづらいキャラ。

なんかまた船だとか言われてかわゆらしい色の船をせいちゃんがくれまんた^^ナニコレ?

んで強いドラゴンの話をしてたらわたしがミスってDドラゴンとか言ったもんだからちょっとした大喜利になる。わたしは時間切れで離脱したけどふたりはDスタードにいって転がってきたらしいです。いいなあ。(寝ちゃった

---

生産のマゲ上げおわたー!ので、久々にDOOM在住のシュガーさん(24歳・レイス)で入ってパパでも殴ってみようかなと思ったらちんだ。ほでバンクのお金が切れたようです^^^^蘇生もPCにしてもらいました迷惑ですねコノヤロウ^^^^^死体ダブルクリッコしたけどなにもでませんよ^^^^^^

装備なくなたorz

しょんぼりしたけどもうレイス戦士とかはやんないみたいなんで、久々にシャバの空気を吸いながら白豚になることにしたのでした。よーしパパAFとっちゃうぞー。

もう見てらんない。(装備的な意味で
by kaeco | 2008-06-06 01:39 | UO