人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

廃人になりたい。

廃人になりたい。_c0003943_11744.jpg


カスタムと内装を頑張ってみたら、オウムのクロロが家出しました。
斧で強制送還。

***

マナコス15のマギ帽子ー!と思ってVes博物館に寄付を始めてみましたがマゾすぎてもうだめぽ(まだ5000pt…

どうやって550Kptもためるんだよ??だいたい樵いねえっつう話だよな。
対岸でハッスルしてお金貯めた方がよさげですね。ハッスルて。

あふ1日1個を目標に頑張ります!やる気はあります!

寝るけどね。
パパ待ちひまなんだもん…。

で、誰か鹿二個買ってください。一個は純白に染色済みです^^^

***

なんか七夕イベはエグかったですね。

(21:42) かえこ: http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=88809
(21:42) せいこ: 「嘘だよ。ベルガを置いて死ねるわけないじゃないか」
「んもう、アルタイルったら!」
(21:43) せいこ: :゙;`(;゚;ж;゚; )
(21:43) かえこ: :゙;`(;゚;ж;゚; )

(19:13) かえこ: http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=88824
(19:14) かえこ: 二人は光の橋の上で語り続けながら、アルタイルは差し出された最後の男の食べ物を完食した。

, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
(20:02) せいこ: :゙;`(;゚;ж;゚; )

男の食べ物てあんた。まさに*勝った*か。

***

PM作りたい。樵作りたい。PSソロもしてみたい。
ああキャラスロは足りているのに時間がたりない。
by kaeco | 2008-07-10 01:21 | UO