人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

寝てしまいましたと。

従って、木ボス鍵クエうけっぱなしと。ごめんよ…>せいこ
ああ、ボスしたかったーっていうか孤独民飽きたー。


朝の話。

せいこがサラミで死んだっつうのでブラッドにひやかしにいく。金沸いてたからそれかと思いきや血エレで。んでそれ叩こうかって俺のドラ死んでルーせいこに蘇生してもらってじゃあ霊性で待ち合わせねーって

寝てしまいましたと。_c0003943_185651.jpg


スカラで会ってしまうわたしたち。MGぐらい焼いといていいはずだよね、ボクタチ…。毎回スカラから走ってますけど、せいこもそうだったんですね?

ブラッドに戻ったら、残念、人がきてましたー。というわけでカオス。二匹目で金沸いたけど全然体勢が悪くて即死。スマンせいこ、と思ったらゲートで逃亡していた。やるな、おぬし。まあでも最終的には死ぬんだけどね。えはは。

でこっから死にまくりオンライン。

寝てしまいましたと。_c0003943_1142532.jpg


サラミ。っていうか、保険かけろよオメエは…!(噴いた

数度チャレンジするもせいこは時間切れなので、ソロ。ソロって言うとなんかかっこいいけど一人で死んでただけ。なんか名誉取れないな・・・とかおみながら何回か死んだんだけど、浮いてると名誉って取れないんだって…へえ…。とっても死んだけど。たぶん10回以上は死にまんた☆ミグダグダ。APBなくなるわPOTなくなるわドラ死ぬわで、もう、なに、ボロボロ。

途中そしえしてもらいに新ヘイブンへいったところ、びっくりするほど誰もいなくてなにこの過疎、死ぬの?ってなりました。やっとみかけたテイマーさんがいきなりばぐったのでびっくりした。

寝てしまいましたと。_c0003943_1192675.jpg


でまあ、きちんときちんと復帰して、それでも3回くらい死んだけど、なんとか、なった…。死体開けてみたら、わたしのTRPが234本もコレクションされてました。

重くて持てねえっつう。

でも、もったいないから小分けして持って帰りましたよ。なんてたって貧乏。
by kaeco | 2008-07-22 01:22 | UO