人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

孤独民

なときは、生産をするのです。

●バルクリセット
今までしたことなかったので裁縫の布バルクだけ完成させてつっこんでみる。…まあなんか、もっと数ないと成果もでねえっすよねー^^ みたいなかんじでした。Bルニってなに?

●細工レシピクエ
どうみてもゴミばかりです。本当にありがとうございました。
インゴ6万とか持ってかなきゃだめかね…。

●きこる
まだスキル上げの最中で、STRが低いのでやりづれえこと。
奉納したいけど、どうせ弓作成上げたいし諦める。



そして飽きるのです。
戦士がやりたくてうずうずするのです。

●スキスク
チケをあつめて引く。
1回目:SW
2回目:弓作成

なんかコレ引いたあと、残りが微妙だったのでレシピクエのゴミたちを奉納、そのあとDOOMいったらゴミが2個出たので奉納。んでまた二枚引く。

3回目:フェンス
4回目:釣り

フェンシングとフィッシング、ってばかやろう。

●そうそうDOOMね
出やすいから楽しいけどさ、わたしが今まで出したAFがね。

鹿→毒リング→鹿→赤モール→ボンクラ→紫手袋

ゆうに「薄幸wwwwwwww」言われたっつう話。
せめてジャッカルくらい、は…。うええん。

●いきりたったついでに
るりこがインしてボスでもやる?とか死にフラグめいたことを気軽に言うので
るりことでも出来そうなドレッドにしよう。と勝手に鍵を集め始める。
Irkでおおはまりしてる間にMPKされたりして(よくあること

まあでも二時間くらいであつまったから上々…。

ドレッドで全滅、しょんぼり帰宅とか嫌なのでナンバガも連れてってボス討伐。
なんかステ下げられて回避足脱げてびっくりしてたら死んだ。

カースりんご普段もちあるいてないの、やっぱだめかな。
というか、STRが30もさがるのってどういうことだろう…。

まあでも、そんなに時間もかからずに終了。
中身?ゴミだったよ^^

もっかいソロやってみるかな…ドレッドなら大丈夫かもしれない。眠くなるけど。
問題は鍵の方だっていう話ね。
by kaeco | 2008-08-27 09:50 | UO