人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

かえこと書いてバカと読む。

(11:51) かえこ@下剋上: なんか
(11:51) かえこ@下剋上: ログインしたら
(11:51) かえこ@下剋上: 突然自分のゴキをぬっころしたみたいんですけど僕…
(11:52) かえこ@下剋上: 幽霊にもならない、っていうかこれはなんだ
(11:52) かえこ@下剋上: 野生化したのか…?
(11:52) かえこ@下剋上: *混乱中*
(11:53) ゆう@イキガミ: 何暴走してんの。
(11:53) ゆう@イキガミ: それはだね
(11:54) かえこ@下剋上: わ、わたしはなにもしてない
(11:54) かえこ@下剋上: うん
(11:54) ゆう@イキガミ: ゴキの中に荷物いれたままログアウトしちゃって
(11:54) ゆう@イキガミ: ゴキ消えなくて野生化→襲われる→しばく
(11:54) かえこ@下剋上: はうあ
(11:54) かえこ@下剋上: 納得

せいちゃん帰ってきたら佐藤にゴキを捕ってくださいまし…。うっうっ。
by kaeco | 2008-08-28 20:00 | UO