人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手がなんだろうと立ち向かいあっけなく死んでいくUO日記@YMT


by kaeco

あれ?もうすぐ週末?

なんだか時の流れが速くて困る。

シタデル初は、荒れに荒れてどうにもならないうちにいつの間にか外に飛び出してしまい終了。わたしに変身したとらべすちが、せいこにレプナントとか出してて才能に嫉妬。どうせわたしはウィザーしかうちませんよおおおおおおおおおおおおおだっ!

リベンジは安定。しかし最後のテレポでコピー範囲内に入られてしまい、俺コピられる再。うへえ。なんかあみさことかリッチ呼んだりとかしてて嫉妬。どおおおおおおせわたしはえりーとにんじゃすらようけ殺せませんよおおおおおおおおおおおおおおだっ!

でも倒せた。よかったよかった。
ていうかとらべすちはどういう設定でお盆持ってるん?

***

毎日粘着に本スレにかぶりつくわたしですが、今日の朝の展開はwktkしたね!

でも、まあ、接収か。意外とやるね、EA。
って、バグがまずありえないのか。ダメジャン、EA。

OSIって言いたくなるわたしは多分UOにおいて老人だな。

***

種集めしてガーデニング、したいなっ!
しようかなっ!

るりもシタデルいこうとかいってるしなっ!今日はやっちゃうかなっ!

マウスの左くりっこがようけ反応いたしません。今ココ。どうすんのよおおおお。
by kaeco | 2008-09-12 01:21 | UO